この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんです照れ照れ

 

15:00になりました!

更新内容を確認していきましょう口笛

 

14:00の情報はこちら

 

 

 

 

イベント後編が始まりました笑い泣き

 

 

交換所にアイテムが追加されてます。

チェックお忘れなくキョロキョロ

 

ドラキーカップ交換所

 

 

イベント交換所

 

 

土のドロップ量が調整されましたニヤリ

 

 

イベント内容はこちら

いよいよ超級モンスターバトル♪

 

 

ウルノーガ&ウルナーガですね

 

 

コスト60の黄色のエンブレムのようです。

情報提供ありがとうございます炎炎

 

 

 

新武器性能

攻魔複合75%!

弱くね・・・?

 

しかし、双賢のいやしはよさげ。

 

 

私は・・・

 

良いガチャ運でしたが

引けませんでした~~ムキー

 

残りはイベント交換所の10枚です。

引けるかな?わくわく♪

 

みんなは新武器引けましたか?

超級チャレンジした?

 

 

いいね、コメントお待ちしております。

どんなことでも励みになります。

 

Twitterフォローもよろしくね爆  笑爆  笑