この記事はドラクエチャンピオンズについて記載しております。

 

ども!やっさんです照れ照れ

 

メンテナンスが終わりましたね。

 

更新内容を確認していきましょう口笛

 

 

 

それではお知らせを確認していくっふとん1

 

 

超級モンスターバトルの準備

・・・15:00からでしたショボーン

 

 

 

とうばつバッジだと…??

完全にウォークの手形システムえーん

ありゃりゃ〜。

課金せにゃいかんやつやなガーンガーン

 

 

 

はい。100ジェムでした口笛

 

 

一応アップデートのお礼も届いてます♪

 

15:00から楽しみですね。

 

私は仕事に戻るので、

夕方から参戦しまーす指差し指差し

 

いいね、コメントお待ちしております。

 

どんなことでも励みになります。

 

Twitterフォローもよろしくね爆  笑爆  笑