ふとん1アラフォーのワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1関西圏に暮らしていますほんわか目がハート



先に言っておきます。

6月の手取り額は、31万円でした!


えっ?

定額減税の効果あったの??💦



5月の手取り額は、こちら↓


変わってないやん滝汗滝汗滝汗
(5月も31万円だよ。)

まあ、諸々、残業時間とかは少しずつ違うけどもさ。




総理、大変です!!!


定額減税、ささやかすぎて、、、

一般人には効果を感じられませーーーーーん!!!




定額減税の効果が分かるように、給与明細に記載が義務付けられたので、一応ありましたがにっこり





今日は以上です(笑)


【追記】

その後、通帳の明細を見たら給与が2行で振り込みがありました💦


1行目:31万円

2行目:11,120円


我が社の場合は、定額減税分を別振り込みするようです昇天


よって、6月の手取りは約32万。


わたしが感じた今月の定額減税効果は約一万円でしたびっくりマークそれでも一度にガツンと引いてくれたほうが嬉しい気がする…えー






 梅雨の合間に子どもの写真を整理します📷

すぐ見返すことのできるアルバム派です❣️