なんじゃこりゃぁ~ | ふたり暮らし日記

ふたり暮らし日記

ふたり暮らしのなんてことない、ふつうの日記です(^_^ゞ

バイト、行って来た。


激務だったゎ・・・。

こんな力仕事だと思わなかった。

そして立ちっぱなし(ノ◇≦。)


かれこれ4ヶ月もの間、ダラダラ生活していたバチがあたったんだね汗


足がイタイ。。。



今日はこれで寝よーっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



『ヒラメ貼りキラキラ