新しい仲間☺ 2児のママ♡RIE♡ | つばさ接骨院 井上翼

つばさ接骨院 井上翼

神戸市須磨区妙法寺 開業して6年。4歳のお兄ちゃんと1歳の娘のママ。ママの可能性を発掘する!ママの働く環境づくり




皆様こんにちは飛び出すハート

2020年ももぅあと半月!
いやー!早い!!
あっという間ですね!!


今年が終わるのも目前に
急に予約がバタバタッと入ったり、
新しく仕事を始める方の研修をしたりと、
充実した日々を送っています✨









さて本題。
ご紹介しますひらめき
インド大好きイエローハート
男の子の2児のママキラキラ

RIEちゃんです♡









私とRIEちゃんは
実は小学生の頃
「神戸サンバチーム」に所属していました。




私が始めていたヘナ
は、インド発祥のもので、染めるとオレンジになるあんぐりあんぐり
ということを、
インド大好きなRIEちゃんが興味をもって、
私と共に
ヘナ
エステ
のお仕事を始めることになりましたキメてる飛び出すハート愛

(元々エステティシャンや美容師さんになりたいなーと思っていたそうです指差し




ヘナのインストラクターの講習を受ける時間は
子供は連れていけないので
私がみていたり看板持ち看板持ち




決起会のカラオケルンルンをしたり
県外へ研修の日は、終わってからプライベート時間✨
動物園ゾウに行ってワイワイ遊ぶニコニコびっくりマーク


そんなふうに
ワイワイ楽しく元氣にお仕事しています✨






RIEちゃんは本当に頑張り屋さんで家族想いラブラブ

べっぴんさんで 「痩せる!」と決めてから
21日間で5キロもマイナスびっくりマークびっくりマーク
意思が強くてかっこ綺麗な女性ですピンクハート





これから、RIEちゃんを
よろしくお願い致しますニコニコびっくりマーク














つばさ接骨院
神戸市須磨区妙法寺字トン松412-7




Instagram



球体肌美人Salon
[マーケットフランチャイズビジネス]
サロン育成プログラム
セラピスト育成プログラム
無料説明会 月に一度開催中



𝑚. 𝑜 .𝑚
~ママが働く環境づくり🌍~

セラピストスタッフ

託児スタッフ
SNS代行サービス

委託事業𝚎𝚝𝚌.
http://mom.com




虹と自然の託児所

自然派保育
布おむつ
おむつ外し
手作り和食ご飯&おやつ
無香料