ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

今年文通開始した、ルーマニアのペンパルから手紙が届きました。

ルーマニアにペンパルができたのは、海外文通歴27年の中ではじめてです。

 

 

封筒と中のお手紙入れが見事にマッチングしたハンドメイドレター。

自分のために時間をかけて作ってくださったと思うと、本当にありがたいし大切にしたい一通です。

 

 

お手紙入れは見開きになっていて、開封すると。。。

 

 

左にお手紙、右には沢山のポストカードや紙モノが入っていました。

 

 

 

ポストカードが沢山!写真に載せたのはほんの一部。

アンティークなものから、美しい風景まで、さまざまなポストカードが入っていました。

 

 

そして、一部は切手と消印もありました。

 

 

私からも、マキシマムカードを同封した手紙を送ろうと思います。

  

毎年、特に春と秋の手紙には季節の彩りを添えることが多いです。


しかし、今手元には、いただいた紙モノや、セリアの誘惑に負けて購入したシールなど沢山あります。

 

 

そのため、それらを使っての手紙を作成中です。

 

 

私は、いただいた文具は取っておかず、ありたがたく使用しています。

素敵な手紙が作れると良いな、と思っています。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村

 

写真提供元

フリー画像素材Pixabay

 

 

 

※当ブログでご紹介している内容は、当方の個人的見解、個人的に調査、現地に住む方に聞いて得たものとなります。
記載している情報の活用は自由ですが、それにより発生したトラブルには一切の責任を負いません。