ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

いきなりですが、最近の「セリア」の文房具クオリティ、すごすぎませんか?

レターセットからメモ帳、ノート、シールまで、幅広く、そして沢山取り揃えられていますよね。

 

先日、封筒だけを買いに行くつもりが。。。

 

 
気づいたら「誘惑」にすっかりはまっており、主に手紙に使える文具を色々購入してしまいました(使うものだから良いことなんですけどね)
 
 
シーリングスタンプ風シール。
シーリングスタンプ風シールに出会ってから、シーリングスタンプを全く作らなくなってしまいました。
今は引き出しの奥底に眠っております。
シールの方が便利なんだけど、まだロウも余っているし、今度まだ作りたいと思います。
(不要になったから捨てる、ということはしないようにしています)
 
 
春の手紙に映えそうなシール各種。
別の用途で購入したベージュの封筒ですが、なんだかこのシールでデコレーションされそうな予感。。。
 
 
手帳に使えそうな文具も。
ちっちゃい修正テープは、持ち歩きのペンケースに最適。
そして丸シールは、手帳内のタスク整理に活用予定。
 
私は、毎月月末、手帳に「来月のやりたいことリスト」を箇条書きに書き出しています。
そして、終わったらその行にシールを貼る。
月末、シールが沢山貼られているとニヤニヤしてしまいます(笑)。
 
ましかくミニカードは、持っていたミニドライフラワーを貼ったら素敵なカードになるかな、と思って購入。
ミニドライフラワー、使い道が思い浮かばずにどうしようかな?と思っていたのです(それなら、なぜ購入した?)
 
春の手紙デコレーションも楽しめそうな予感がします。
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村

 

写真提供元

フリー画像素材Pixabay

 

 

 

※当ブログでご紹介している内容は、当方の個人的見解、個人的に調査、現地に住む方に聞いて得たものとなります。
記載している情報の活用は自由ですが、それにより発生したトラブルには一切の責任を負いません。