ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

先週から今週にかけてPostcrossingからポストカードが届きましたメール



イタリアから🇮🇹

美しい景色の詰まったポストカード

 



ドイツから🇩🇪

雪景色の中を走る機関車

 



ロシアから🇷🇺

猫のクリスマスカード



 

こちらもロシアから🇷🇺

ほっこりするクリスマスのイラスト



 

中国から🇨🇳

青海の美しい景色



 

スイスから🇨🇭

チューリッヒの路線図




写真と一緒に写っているクリスマス飾りはペンパルからのプレゼントですプレゼント


年内のPostcrossingはこれで終わりかなと思っています。

来年は沢山出せるといいな~。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました音符




メールポストカードが届いた国

アメリカ/イギリス/イタリア/インドネシア/ウクライナ/オーストリア/オーストラリア/オランダ

シンガポール/スイス/スペイン/スロベニア

タイ/台湾/チェコ/中国/ドイツ

ベラルーシ/ポーランド

マレーシア/南アフリカ

フィンランド/ブラジル/フランス/香港

リトアニア/ルクセンブルク/ロシア

 

28か国/地域 継続中。

 

 

 

 

 

↓ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 

ブログから「世界の国の言葉」をピックアップしてnote掲載しています。

https://note.com/tuuli528

 

 

 

【人気記事】(12/20 UpDate)

コーヒー1位

似てる?似てない?ドイツ語と オランダ語の書き比べ【世界の国の挨拶

 

コーヒー2位

 

コーヒー3位

100円ショップで揃う!クリスマスのプチハンドメイド

 

コーヒー4位

【17の言葉】アジアの「メリークリスマス」

 

コーヒー5位

Postcrossingが沢山の一週間

 

 

写真提供元

フリー画像素材Pixabay