ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

オンライン de Space Walk 2020 Spring期間中に受け付けていた、Tono&Limsの

メールオーダーInk Lab

 

少し前になりますが、オーダーしたものが届きました爆  笑

 

 

Ink Labとは、Tono&Limsの方にイメージや色を伝えて、自分のオリジナルのカラーを作って貰えるサービス。

主にTono&Limsさんのイベントで作って貰えるのですが、今回はオンラインでの受付でした。

 

今回作ってもらった色は、普段使い出来るブルーブラック系の色アップ

Pantoneの色番号で作っていただきました。

 

 

いつもの季節シリーズのオリジナルカラーでも良かったのですが、Ink Labの良さは、インクを2本分作って貰えるということびっくり

1回のオーダーでこんなに2本作ってもらえるんです!

 

 

なので、季節限定というよりは、普段使い出来る色がいいな~と思ったのです。

 

万年筆、ガラスペン、からっぽペンなど、色々と活躍しそうな色になりました。

Tono&Limsさん、ありがとうございましたキラキラ

 

ちなみに、昨年仙台でイベントがあった時に作ってもらった色はこちら。

季節カラーの

新芽色

 

 

この色が私のInk Labデビューカラーでした。

 

GWの

オンライン de Space Walk 2020 Spring

に続いて、

 

オンライン de Space Walk 2020 Summer

が開催されます。

https://twitter.com/TonoandLims/status/1280821676528168960

 

インスタライブでの開催なので、おうちから参加出来ますよルンルン

 

また新しいインクに出会えるのを楽しみにしています。

でも、最近集めすぎてるなぁ~(汗)。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

↓ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 

【Instagram】

海外文通Life ⇒ https://www.instagram.com/tuuli_snailmaillife/

駅の旅 ⇒ https://www.instagram.com/tuuli_ekinotabi/

 

【Twitter】

https://twitter.com/tuuli528/

 

【人気記事】(7/24UpDate)

コーヒー1位

書きやすさ&自由度抜群【からっぽペン】

 

コーヒー2位

お手紙リレー 夏 始まりました~!

 

コーヒー3位

便箋代わりにも出来る【飾り原稿用紙】

 

コーヒー4位

はちみつの香り漂う万年筆インク【Online A Space Walk 2020 Spring】

 

コーヒー5位

海外文通をはじめたきっかけ。