おはようございます!

最近ドラマの撮影をちょこちょこしておりました、前田です(*^^*)

昨晩やっと情報解禁となりました!


7/25(金)夜11:15から放送の高橋克典さん主演のテレビ朝日金曜ナイトドラマ「匿名探偵」に出演します~\(^o^)/

劇団員役の一人です!


座長役は東京サンシャインボーイズの相島一之さん(((o(*゚▽゚*)o)))

まさにレジェンド(≧∇≦)

こないだの撮影では、ありがたい貴重なお話も色々していただき、めちゃ幸せな時間を過ごしました~( ^ω^ )


プロデューサー役には半沢直樹の大阪支店の副支店長役で活躍されていた宮川一朗太さん(^^)


演出助手役には我らが先輩、コメディユニット磯川家の保木本真也さん!


同じ劇団員役にはこないだの『時をかける稽古場』で共演したアガリスクエンターテイメントの塩原俊之さんも一緒のシーンに出てます( ^ω^ )


見つかるかな~?!


3シーンぐらいは出てるはず~( ´ ▽ ` )ノ

私の稽古着Tシャツが磯川の公演Tシャツやったり、上garageのポロシャツやったり、高校のジャージやったりするのにも知ってる方は、ご注目w


もしかしたら、大阪は放送日が違うかもなので、また調べておきますっ!!


とにかく、第3話に出ます♪( ´▽`)


放送、お楽しみにぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))