FX会社で両建ては禁止なの?この手法は禁止になるわ… | fx両建てトラップ手法の検証と実践

fx両建てトラップ手法の検証と実践

fxトラップトレード手法の検証と実践の記録ブログ。海外FXのハイレバレッジを活用し1万円から高利回りを目指します。4時間足を使用したデイトレ~スキャルピング。両建てグリットトレードスタイルで維持率を保持しながら資産運用できるのかチャレンジ!

こんにちは!fx両建てトラップ手法の検証と実践ブログ管理人“為替の小鬼”です。

 

あなたはFXで両建てトレードってどうなのなの?禁止されていないのかな?ダメな会社やトレード条件ってないの?

 

こんな疑問を抱いていないでしょうか?管理人ブログでは超少額(5000円~)から両建てトラップトレードを検証、実践し記録をするために作成しました。

 

この記事を読むと…“えっ?この条件は両建て禁止なんだ…!”または“国内会社でもOKなんだ!”と禁止され口座凍結、出金拒否になるトレード条件がすぐ分かるようになります!

 

『禁止事項のトレードですので口座凍結、出金には応じません。』

 

…これは怖いですよね…。

 

それでは国内、海外FX会社で禁止されてる両建てトレードの条件を解説します。

FX会社の両建てで禁止されている条件2つ

国内、海外FX会社では同一口座での両建てを禁止していません。国内、海外FX会社で禁止されている両建ての条件は2つです。

複数口座間での両建て

これは同じ会社で2つ以上の口座を持ち、片方はショートポジション、もう片方はロングポジションを保有する事を禁止しています。海外FXの場合不正な取引になり口座凍結、出金拒否になる可能性があります。

 

理由はゼロカットを利用した利益をトレーダーが得る可能性が高いから。

 

例を挙げるなら…2つの口座に10万円入金し片方でロングポジション。もう片方でショートポジションを保有。

 

下チャート画像のようにポジション保有後に急激に価格が上昇し、片方の口座が10万円の損失でゼロカット。もう片方の口座は30万円の利益が可能になります。

 

重要経済指標発表時の高いボラティリティの時にこういう取引をするトレーダーが増加するとFX会社が損をする可能性が非常に高まります。

 

 

なので同じ会社での複数口座間での両建ては禁止されています。

異なるFX業者間での両建て

海外FX 会社のほとんどが禁止しているのは異なるFX業者間での両建てです。これは入金ボーナスを悪用し不正に利益をあげることが可能だから。

 

例を挙げるなら…100%の入金ボーナスキャンペーン時に5万円を入金しボーナス込みで10万円の証拠金口座を作成。

 

上記とは違うFX会社に10万円を入金。ボーナスを得た会社にはショートポジション、異なるFX会社にはロングポジションを保有し上のチャート画像のような一方的に価格が上昇すると…ボーナスを得た口座はゼロカットされ入金した5万円の損失。

 

もう片方の口座は30万円以上の利益に…。という結果に。

 

つまり、トレ―ダーは非常に小さなリスクで大きな利益を得る可能性が高いんです。

 

逆に業者はトレーダーが発生させたゼロカット分を負担するしかありません。つまり損しかないんですね。

 

上記2つの条件が両建ての禁止条件となります。

両建て禁止ではないおススメ海外FX会社はここ

上の条件をあなたが読んでこんなメリットが…。またはこんなトレードをしてみたいと思うかもしれません。私が使用しているTitanFXは複数口座間、異なるFX業者間での両建ては禁止されていません。

 

※両建ては可能なのか?の質問にTitanFXの公式の回答文はコチラ

 

ですが…ゼロカット目的の場合には禁止です。

 

うまくトレードできたとしてもも口座凍結や出金拒否の可能性があるのでここは注意しましょうね。

 

ダウン私がfx両建てトラップトレード手法を利用しているFX口座は会こちら

 

 

何社も海外fx会社を使ってきましたがトレードしながら強く感じるのは…

①出金トラブルがない事 ②定常拒否がない事 ③高いレバレッジ ④ゼロカット制度

 

この4つが揃っていないと…本当に安全にトラップトレードができません。

上の4つが揃っている+αがあるのでアップは私があなたに非常に強くお勧めするFX口座です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------

通貨強弱判定ツールの通貨ペア選択方法の研究結果を書いてみました。

 

400日以上かけてようやく自分で納得できる考察ができました。

 

あなたは…fxで“どうして、今取引している通貨ペアを選択したのか?

 

また…“なぜ、ロングポジション(またはショートポジション)を保有したのか?

 

明確に答える事ができるでしょうか?

 

管理人の研究レポートは“どうして?なぜ?”を研究、検証し、リアルトレードでどうやって活用し…どんな結果になるなるのか?このblogで分かったことを“ギュっ”と詰め込んだレポートになります。

 

ブログ全部を読んで頂ければ理解できる内容です。

 

ですが…この検証レポートを読んで頂くと非常に短時間で…

 

通貨強弱判定から負けずらい売買通貨ペアを選択し売買方向をロジカルに決定できるようになります。

なにより…あなたが拙ブログテーマで使用している無料ツール『Currency Strength Chart - FXの通貨強弱チャート』の見方、使い方を研究しても…

 

“勝ちきれない…安定的に勝てない…”

 

このストレスを感じ…強い不安を覚える期間を最短にしてくれます。

 

実は…ブログ開設当初私が何度も何度もゼロカットされたのは…ある理由があったんです。

 

そんな中…絶望した私が…あるフィルタリングをかけたところ…結果勝率が著しく変化することになりました。

(自分で検証したリアルマネー、何より400日以上の時間をかけているのでこのフィルターは個別記事に公開していません。)

 

通貨強弱トレード手法資産曲線参考画像20200316

管理人が負けトレードを主に振り返り、どうしたら『Currency Strength Chart - FXの通貨強弱チャート』を使用して期待値がプラスになる通貨ペアを選べば良いかを研究した考察…

 

そして…“通貨ペア選択売買方向決定後…トレードを行うべきか?否か?

 

…ブログ内で決して明かさない“トレードフィルター”を紹介しています。

 

手早く『Currency Strength Chart - FXの通貨強弱チャート』の見方、使い方知りたい方。何よりこの判定ツールを使用して…

 

私のように勝てそうなのに…勝てない…

 

歯がゆい経験をしているあなたの解答になれば嬉しいです。

 

※現在期間限定で25%割引しています。

 

参考にして下さい!

 ↓ ↓ ↓