バレーボール女子中田久美さん愛用のトゥルースリーパープレミアムの通販 | 癒しの寝具、トゥルースリーパー。口コミブログ。

癒しの寝具、トゥルースリーパー。口コミブログ。

このマットレスは、バレーボール元全日本女子代表 中田久美(なかたくみ)さんも愛用です(*^^*)

ふかふかのマットレスで今までより睡眠の質が

上がりました。また、この上でストレッチをすると

腰に負担がかかりません。エクセサイズマットレス

としても使えますよ(^^♪



触り心地は凄く柔らかいです。 ふかふかですよ

o(〃^▽^〃)o体の重力にあわせてマットレスが

沈んでくれます。使い方は簡単です。マットレスを

今お持ちのベッドや布団の上に敷くだけです



中田久美さんおすすめのマットレス、トゥルースリーパー(とぅるーすりーぱー)の口コミ




私は、リラクゼーションマッサージによく行くの

ですがそのお店が低反発マットを使っています。

トゥルースリーパーの低反発が本物かどうかは

触ってすぐに気づきました。本物ですよ。


睡眠は、毎日の事です。10分、20分ではなく

一日の約4分の1の時間を費やすことです。

睡眠時間が充実してるかどうかで一日の

スタートが違います。

寝具にそんなにお金を使いたくない方や

低反発に興味がない方は、今のままが

いいかもしれません(+o+)


しかし、こんな方にはいいと思います(^^♪


・寝るのが嫌い

・寝つきが悪い

・寝ても疲れがとれない

・忙しくて寝る時間が少ない。短時間で疲れをとりたい。

・朝が苦手

・仕事の疲れがひどくて、プライベートがつまらない。

・キャッチコピーの雲の上にいるような気分を一度、味わいたい。


因みに私は、全部当てはまります(笑)





元一流スポーツ選手の中田久美(なかたくみ)さんも

愛用しているのでお気に召されるかと思いますよ!!



体の疲れがとれるようになると、仕事をされて

いる方は、いつもより仕事がはかどると思います。

また、主婦の方は 朝の家事を余裕をもってできると

思います。


プライベートでは、友達と遊んでいて疲れをきにせず

楽しくなります。それに体さえ元気ならやりたかった

新しいことにチャレンジも出来ますよ!!


夢を叶えたいけど体がついていかない。そんな方

にもいいかもしれませんね♪


ショップジャパンなら60日返品保証付で特典も

付いてきます。


特典詳細>>>トゥルースリーパー プレミアム シングル(低反発マットレス)で眠りを喜びに…【正規品】 トゥル...