超人気の低反発マット寝具、トゥルースリーパーの通販。 | 癒しの寝具、トゥルースリーパー。口コミブログ。

癒しの寝具、トゥルースリーパー。口コミブログ。

このマットレスは、バレーボール元全日本女子代表 中田久美(なかたくみ)さんも愛用です(*^^*)

リラクゼーションマッサージにあるような癒しマットレス

芸能人愛用の寝具。それが愛用者200万人のトゥルー

スリーパー(とぅるーすりーぱー)です。


私は、トゥルースリーパーの深夜のテレビ番組

何回も見たこ とがあったので、これは絶対いい品だと

信じてました。着いた時は ダンボールにまるめて

入ってました。

まるまっている時は、思ったより厚みが薄かったので

ビックリしました。でも、布団の上に敷いたら、高さ

にちょうどいいです!(^^)!


通販で頼むと家まで宅配してくれるので楽ちんです!(^^)!







元バレーボール全日本代表中田久美さんも絶賛

されていました。私は、普段から忙しくて3時間位しか

寝れないのですがトゥルースリーパープレミアムで

快適にぐっすり眠れるようになりました。


特に気に入っているのは私は、健康の為に毎日

ストレッチや腹筋をして寝るのですがトゥルースリー

パーの上ですると腰に負担がかからないので

凄くやりやすいです。勿論、寝心地もいいですよy(^^)y




睡眠は、一日を決めるといっていいくらい重要だと

私は思います。 そこがうまくいかないと毎日が

辛くなります。人間は、寝ることで一番体力の

回復をはかれると思います。


しかし、寝るのが苦手な方はいい状態で寝れて

ないので寝つきが 悪かったり目覚めが悪いん

です。トゥルースリーパーは、そんな方の為の

マットレスです。




体にフィットして沈むので腰など体重がかかる

部分もしっかりと マットが沈みます。リラゼー

ションマッサージのお店と同じように

沈む低反発なマットレスだと思います♪




一人でも多くの方に毎日の睡眠をストレスフリー

になって頂きたいです。ベストな状態で一日を

過ごしませんか?因みに5分でいつも寝れ

ますと言う方でも気持ちよく寝れるのでは

思います。

雲の上で寝ているみたいというフレーズは

イメージ沸かせていただきたいです。実際に

マットレスとしてそれを実現するなら・・・を

限りなく実現させた感じだと思います。




トゥルースリーパープレミアムのふわふわ

は、ホント気持ちいいですよ♪