らーめん我礫 | つうふうだけど。

つうふうだけど。

tuufuuさんの食べ歩きブログ

胃袋が軽めのストライキ。
食べ過ぎに対する警告かな。

本日、伺ったのはこちら

我礫

らーめん我礫
群馬県前橋市富士見町時沢100-1
電話番号
 070-5073-1234
営業時間
 11:00~23:00(L.O.)
定休日
 無休



<前回の記事>

ギョーザ+辛味半チャーハン

ギョーザ+辛味半チャーハンセット 1,240円

ラーメンにギョーザと辛味半チャーハンのセット。


正油らーめん


ラーメンは正油・塩・白醤油から正油をチョイス。
(差額で他のラーメンにも変更可能)


麺


ではでは、ずるずるっ!

麺はもっちりコシの強めな佐野系って感じかな、悪くない感じ。
正油らーめんは標準が新麺というこの麺、あとは太麺と細麺があり注文時に変更可能です。


ギョーザ


ギョーザ、ぱくっ!

梅でも入っているのかな?サッパリとした後味を感じる。


辛味半チャーハン


そしてチャーハンも、ぱくっ!

辛味ですが適度な辛味で食べやすい辛さです。
トッピングで辛味(50円)が小~獄まであったのでそれを頼めば昔の我礫さんみたいな辛さになるのかも、次の時に試してみるかな。


ごちそうさま


美味しくいただけました。
ごちそうさま。