らーめん我礫 | つうふうだけど。

つうふうだけど。

tuufuuさんの食べ歩きブログ

夜は10時前に寝て、朝は5時前に起きる。
最近は健康的(お年寄り的?)な生活リズムで過ごしています。

本日、伺ったのはこちら

我礫

らーめん我礫
群馬県前橋市富士見町時沢100-1
電話番号
 070-5073-1234
営業時間
 11:00~23:00(L.O.)
定休日
 無休





エキータさんの中から移転みたい。


メニュー


メニュー。


酸辣湯麺+カツ丼

酸辣湯麺 790円
カツ丼 680円

ラーメンと丼の定番な組み合わせ。


酸辣湯麺


食欲が少し弱かったので酸味を求めて、酸辣湯麺。


麺


ずるずるっ!

酸味よりラー油の辛みの方が強めで辛いの好きな人にはこれはあり。麺の感じもトロみのあるスープに合ってるし美味しい。


スープ


浮いているのは豆腐かな?
柚子(だと思う)の味がワンポイントのアクセント。

新しい感覚を受け取れて満足。


カツ丼


カツ丼はとりももカツ。
味付けは塩味が強く甘口好きな私との相性は悪かったな。


ごちそうさま


美味しくいただけました。
ごちそうさま。