昨日は3回目のメンナイでしたぁ
どんどん人数が増えてる気がする~!
てか今回は早めにジュールの前に行ってモデルたちが来るの待ってたんです
そしたら一番大好きなキオナ登場
会話もしちゃいました
私「一緒に写真撮ってもらってもいいですかぁ?」
キオナ「いいですよ☆」
私「あ・・これ色紙ですっ」頑張って作った色紙渡しました
キオナ「うわ~!ありがと♪嬉しいっ」
めちゃ喜んでくれたの
私「大好きなんですよ~」言っちゃいました
キオナ「ほんまですかぁ」で写メ一緒に撮った
私「ありがとうございます!あ・・いつもブログ読んでます
」
キオナ「ありがと~!でも俺あんま更新してないっしょ
?」
私「あはは☆また更新して下さい♪」
キオナ「わかった☆」
んでサインもしてもらって名前も書いて下さいって頼んだ
もうキオナとの時間は、一生忘れられん
幸せすぎたぁ
でメンナイ!
回を重ねるごとに人数増えてる!!
しばらくしてメンモ登場
ジョイくんは初めて見てんけどテレビのまんま
スタイルよすぎ!面白すぎ(*´∇`*)
大地くんは3回目
腹筋すばらしかった!
そして王子キオナ様
もうキレイすぎてかっこよすぎてキオナの写メ撮りまくった
で頑張ってキオナのこと呼んでアピールしてたら、キオナが「あっ!」って顔して指さしてくれた
さっき会ったこと覚えてくれてたみたい
嬉しすぎる(*´ω`*)
しかもキオナ、ジョイくんにイジられてて可愛かった
萌えるわぁ
んでギャルとギャル男の選手権あってんけどギャルの子モデル並みの可愛さ
ギャル男くんはかっこいいと可愛いを合わせた感じの人やった(^3^)/
2人ともおめでとうございます\(^o^)/
でファッションショーとか色々あって終了
もっと見たかったぁ!
とりあえず幸せな1日でした(つ´∀`)つ

どんどん人数が増えてる気がする~!
てか今回は早めにジュールの前に行ってモデルたちが来るの待ってたんです

そしたら一番大好きなキオナ登場
会話もしちゃいました

私「一緒に写真撮ってもらってもいいですかぁ?」
キオナ「いいですよ☆」
私「あ・・これ色紙ですっ」頑張って作った色紙渡しました

キオナ「うわ~!ありがと♪嬉しいっ」
めちゃ喜んでくれたの

私「大好きなんですよ~」言っちゃいました

キオナ「ほんまですかぁ」で写メ一緒に撮った

私「ありがとうございます!あ・・いつもブログ読んでます
」キオナ「ありがと~!でも俺あんま更新してないっしょ
?」私「あはは☆また更新して下さい♪」
キオナ「わかった☆」
んでサインもしてもらって名前も書いて下さいって頼んだ

もうキオナとの時間は、一生忘れられん

幸せすぎたぁ

でメンナイ!
回を重ねるごとに人数増えてる!!
しばらくしてメンモ登場
ジョイくんは初めて見てんけどテレビのまんま
スタイルよすぎ!面白すぎ(*´∇`*)
大地くんは3回目

腹筋すばらしかった!
そして王子キオナ様

もうキレイすぎてかっこよすぎてキオナの写メ撮りまくった

で頑張ってキオナのこと呼んでアピールしてたら、キオナが「あっ!」って顔して指さしてくれた

さっき会ったこと覚えてくれてたみたい

嬉しすぎる(*´ω`*)
しかもキオナ、ジョイくんにイジられてて可愛かった
萌えるわぁ
んでギャルとギャル男の選手権あってんけどギャルの子モデル並みの可愛さ

ギャル男くんはかっこいいと可愛いを合わせた感じの人やった(^3^)/
2人ともおめでとうございます\(^o^)/
でファッションショーとか色々あって終了

もっと見たかったぁ!
とりあえず幸せな1日でした(つ´∀`)つ