ふふ!
先日「素顔」を見ましたぁ
小原裕貴くんを拝見するために

「素顔」の裕貴くんはメッシュにセンター分け時代なので他のどのJr.よりもダントツで色気があり大人っぽくてドキドキします
この頃の裕貴くんと今の私が同じ年齢なんですが、
とても見えない
こんなフェロモンたっぷりの17歳(かな?)見たことないww
この頃のメインはタッキー、翼くん、裕貴くん、そして大坂くんって感じですよね
この頃のメイン好きだ
この頃、裕貴くんは滝翼と並んでTOPだったし2、3番手だったのに後にあまり目立たなくなっていきますよね
さてさて「素顔」には本当に裕貴くんが沢山映ってる\(^o^)/
滝翼の間の一歩後ろに裕貴くんという組み合わせが多いんですが最高
裕貴くんが真ん中ってのがまたいい
ww
そして滝翼と比べてイケイケな お兄ちゃんって感じもいい
ww
ジャングルjungleでの裕貴くんの登場シーンかっこよすぎです
ダンスも綺麗でうっとりしちゃいます(_´Д`)ノ
「恋はあせらず」は好きな曲の1つだし裕貴くんとタッキーが近寄って行くとことか可愛くていい
そしてミラクルスリー
おーちゃんは今より大人っぽい!「シャンプー3つ」は本当に不思議な歌詞w
さらに大好きな幕原市民の4人←が歌う「愛されるより愛したい」は絶品
特に天使のように可愛いチビ松潤とセクシーなお兄さん裕貴くんの並びが好きだぁ
そして最後に歌った「世界は僕らを待っている」はJr.の曲で一番好きです
タッキーと裕貴くんがじゃれあってお互いにマイクを向けてるところは見ていて和みますね
そして衣装が白で王子様みたいなのが素敵

裕貴くん似合いすぎです
どこかのホストクラブで働いていても、おかしくないって感じ
カメラに向かってピースするのも可愛い
そしてメイキングでの車から出てきてサングラスを取りキメる裕貴くんにはクラクラしちゃいました
とにかく「素顔」は、かっこいい裕貴くんがいっぱい堪能できて幸せです(*^^*)
ほんと裕貴くんが現役のとき中高生だったらよかったなぁ

★余談
アッキー映りすぎww
メイキングなんかほとんど映ってる
そして一男くんのblogで現在の国分博さんの写真を見たんですが変わりすぎて本当にビックリ
w
改めて裕貴くんは凄いと思った
体型も綺麗な顔立ちも変わってないし笑った顔も全然変わってない
今は一般人なのに凄いことですよね
何かねぇブログが裕貴くん化しちゃってるww
だって学校で裕貴くんの存在知ってる人いないから語れるのブログだけなんですよ

でゎでゎこのへんで
先日「素顔」を見ましたぁ
小原裕貴くんを拝見するために

「素顔」の裕貴くんはメッシュにセンター分け時代なので他のどのJr.よりもダントツで色気があり大人っぽくてドキドキします

この頃の裕貴くんと今の私が同じ年齢なんですが、
とても見えない

こんなフェロモンたっぷりの17歳(かな?)見たことないww
この頃のメインはタッキー、翼くん、裕貴くん、そして大坂くんって感じですよね
この頃のメイン好きだ
この頃、裕貴くんは滝翼と並んでTOPだったし2、3番手だったのに後にあまり目立たなくなっていきますよね

さてさて「素顔」には本当に裕貴くんが沢山映ってる\(^o^)/
滝翼の間の一歩後ろに裕貴くんという組み合わせが多いんですが最高

裕貴くんが真ん中ってのがまたいい
wwそして滝翼と比べてイケイケな お兄ちゃんって感じもいい
wwジャングルjungleでの裕貴くんの登場シーンかっこよすぎです

ダンスも綺麗でうっとりしちゃいます(_´Д`)ノ
「恋はあせらず」は好きな曲の1つだし裕貴くんとタッキーが近寄って行くとことか可愛くていい

そしてミラクルスリー

おーちゃんは今より大人っぽい!「シャンプー3つ」は本当に不思議な歌詞w
さらに大好きな幕原市民の4人←が歌う「愛されるより愛したい」は絶品

特に天使のように可愛いチビ松潤とセクシーなお兄さん裕貴くんの並びが好きだぁ

そして最後に歌った「世界は僕らを待っている」はJr.の曲で一番好きです

タッキーと裕貴くんがじゃれあってお互いにマイクを向けてるところは見ていて和みますね

そして衣装が白で王子様みたいなのが素敵


裕貴くん似合いすぎです
どこかのホストクラブで働いていても、おかしくないって感じ
カメラに向かってピースするのも可愛い

そしてメイキングでの車から出てきてサングラスを取りキメる裕貴くんにはクラクラしちゃいました

とにかく「素顔」は、かっこいい裕貴くんがいっぱい堪能できて幸せです(*^^*)
ほんと裕貴くんが現役のとき中高生だったらよかったなぁ


★余談
アッキー映りすぎww
メイキングなんかほとんど映ってる

そして一男くんのblogで現在の国分博さんの写真を見たんですが変わりすぎて本当にビックリ
w改めて裕貴くんは凄いと思った
体型も綺麗な顔立ちも変わってないし笑った顔も全然変わってない
今は一般人なのに凄いことですよね
何かねぇブログが裕貴くん化しちゃってるww
だって学校で裕貴くんの存在知ってる人いないから語れるのブログだけなんですよ


でゎでゎこのへんで

(だけどタッキーの存在は知っていてファンでしたw)

それからジャニ誌の存在を本屋で知りduetを買いました
?)
って不安でいっぱいでした