ふふ!
先日「素顔」を見ましたぁハート小原裕貴くんを拝見するためにラブラブ!ハート


「素顔」の裕貴くんはメッシュにセンター分け時代なので他のどのJr.よりもダントツで色気があり大人っぽくてドキドキしますハート

この頃の裕貴くんと今の私が同じ年齢なんですが、
とても見えない!!
こんなフェロモンたっぷりの17歳(かな?)見たことないww
この頃のメインはタッキー、翼くん、裕貴くん、そして大坂くんって感じですよねニコニコこの頃のメイン好きだハート
この頃、裕貴くんは滝翼と並んでTOPだったし2、3番手だったのに後にあまり目立たなくなっていきますよねしょぼん

さてさて「素顔」には本当に裕貴くんが沢山映ってる\(^o^)/
滝翼の間の一歩後ろに裕貴くんという組み合わせが多いんですが最高ハート
裕貴くんが真ん中ってのがまたいい!!ww
そして滝翼と比べてイケイケな お兄ちゃんって感じもいい!!ww

ジャングルjungleでの裕貴くんの登場シーンかっこよすぎですドキドキ
ダンスも綺麗でうっとりしちゃいます(_´Д`)ノ
「恋はあせらず」は好きな曲の1つだし裕貴くんとタッキーが近寄って行くとことか可愛くていいラブラブ!
そしてミラクルスリーキラキラ
おーちゃんは今より大人っぽい!「シャンプー3つ」は本当に不思議な歌詞w
さらに大好きな幕原市民の4人←が歌う「愛されるより愛したい」は絶品!!
特に天使のように可愛いチビ松潤とセクシーなお兄さん裕貴くんの並びが好きだぁリボン
そして最後に歌った「世界は僕らを待っている」はJr.の曲で一番好きですラブラブ!
タッキーと裕貴くんがじゃれあってお互いにマイクを向けてるところは見ていて和みますねハート
そして衣装が白で王子様みたいなのが素敵ラブラブ!ラブラブ!
裕貴くん似合いすぎですさくらんぼどこかのホストクラブで働いていても、おかしくないって感じラブラブ!
カメラに向かってピースするのも可愛いリボン

そしてメイキングでの車から出てきてサングラスを取りキメる裕貴くんにはクラクラしちゃいましたハート

とにかく「素顔」は、かっこいい裕貴くんがいっぱい堪能できて幸せです(*^^*)
ほんと裕貴くんが現役のとき中高生だったらよかったなぁしょぼんハートブレイク

★余談
アッキー映りすぎww
メイキングなんかほとんど映ってるニコニコ
そして一男くんのblogで現在の国分博さんの写真を見たんですが変わりすぎて本当にビックリガーン
改めて裕貴くんは凄いと思ったハート体型も綺麗な顔立ちも変わってないし笑った顔も全然変わってない!!今は一般人なのに凄いことですよねキラキラ

何かねぇブログが裕貴くん化しちゃってるww
だって学校で裕貴くんの存在知ってる人いないから語れるのブログだけなんですよショック!パー

でゎでゎこのへんでハート
昨日のAスタジオ!

小原裕貴くん映ってましたね\(^o^)/
バッチリ録画しましたよ!
いや~ハート裕貴くん男前!
でもやっぱりセクシー裕貴時代と比べたら当たり前だけど老けましたねショック!
皺が増えた気が・・・ww
でも笑った顔が昔と変わってませんね~ニコニコ

けど普通の一般人にはないオーラがあるし美しさも健在でよかったキラキラ
いい年の取り方してましたねハート

ちなみに私は高校生なんですがJr.黄金時代にヤバいくらいハマっていて特に裕貴くんにハマってしまってるんですよドキドキドキドキ
1年ほど前から某動画サイトで8時だJや愛LOVEジュニア、MJなど見まくってますキラキラもちろん未満都市やサイコメ、J家の反乱など裕貴くんが出てるテレビはチェック!!もう本当に裕貴くんかっこいいラブラブ!
裕貴くんが現役の頃は幼稚園児だったからなぁ~ショック!(だけどタッキーの存在は知っていてファンでしたw)
裕貴くんって色白でパッチリ二重に長いまつ毛で本当に綺麗で、王子様って裕貴くんみたいな顔立ちの人のこと言うんだなぁなんて思ったくらいww
私はキイチ時代と(幕原市民の4人好き!←)メッシュでセンター分け時代とMA時代の裕貴くんが特に好きですハートメッシュときは、まさにセクシー裕貴って感じニコニコ
裕貴くんはタッキーとか他のJr.にはないオーラが漂っていてドキッとしてしまうラブラブ!しかも裕貴くんってカナリ面白い!!8Jとかでも、よく意味不明な奇声あげたり白鳥とか・・・ww
MJの「小原的結論」も好きですハートww

改めて思うんですけど裕貴くん引退してほしくなかったですしょぼん
あんなにも人気で映画の主演もした裕貴くん・・・勿体なかったですしょぼん
引退コンサートはヤバいですよねショック!ハートブレイク
翔くんが花束を渡したり、ハラハラコンビとも呼ばれていたMAの原くんが裕貴くんのために駆けつけたことや、ファンからの鳴り止まない「裕貴コール」とかしょぼん普通に泣けます!


何かね~毎日のように動画サイトで裕貴くんを見てるんですけど何か10年以上も前の映像に思えなくてしょぼん
普通にリアルタイムで見てる感覚になっちゃうんですよね~ショック!
今日も8時だJを見てましたドキドキちなみにTHE極めるの殺陣の回と初回のオヤジ組の回を見てましたハート

あ~ショック!裕貴くんが現役の頃が中高生だったらよかったなぁハートブレイクリアルタイムでファンだった方が羨ましい!

でも本当に裕貴くんって伝説のJr.ですよねニコニコ
卒業してから10年経った今でも裕貴くんの誕生日をblogで祝ってる方がいたり、昨日もアメブロで「小原裕貴」と検索したら、すごい数の人がAスタジオのこと書いてますし・・・
裕貴くんを越えるJr.は後にも先にもいませんねキラキラ

話変わるんですけど元Jr.の方が結構blogしてますよね!!一男くん、原くん、今はしてないけど大坂くん、W高橋の直気くん!直気くんは昔よりも、さらにイケメン度が増していらっしゃるハート

はい。語りすぎましたガーン
とりあえず裕貴さん素敵!
でゎでゎキラキラ
あなたにとっての“アイドル”といえば?ブログネタ:あなたにとっての“アイドル”といえば? 参加中
私にとってアイドルは三浦翔平くんドキドキと言いたいところなんですが違いますねしょぼん
今はファンじゃないんですが内博貴くんの大ファンでして彼こそが私のアイドルと言えますキラキラ

話すと長くなるのですが内くんとの出会いから語らせていただきますw

それは今から7年前の2003年、当時、私は10歳でしたニコニコ私が10歳のときNEWSがデビューしたんですが初めて見た感想は・・・「山ピーしかしらんし!誰コイツら?」って感じでしたガーン
山ピーはJr.時代から大人気で私もよく知ってましたニコニコ(なんせ初恋はJr.黄金時代の滝様でしたからw) 特に興味なかったんですが、あるテレビ誌の表紙をNEWSがしてて、たまたまスーパーで見かけたときビビッときたんですキラキラ
そう!内くんにドキドキ
「この人かっこいい!」そう思ったのが始まりでしたキラキラそして私はセブンイレブンで「NEWSニッポン」を購入ドキドキ(デビューシングルは何故かセブレ限定発売でした)生まれて初めて自分で買ったんで大人になった気分でしたニコニコ
そして、もちろん握手会に行きましたよ!!
朝4時の電車で行きましたキラキラ私は、てっきりNEWSメンバー全員と握手できると思いきや2人しかできなくて、しかも好きなメンバーを選べませんでしたガーン
で、私はシゲと慶ちゃんだったあせるそれからジャニ誌の存在を本屋で知りduetを買いましたドキドキどの雑誌もNEWSがデビューしたっていうお披露目みたいな感じでNEWSが表紙だったんですが、その中でもduetが490円で一番安かったんですよガーン
まぁそれからMyojyoとかも買いあさるようにドキドキ
そして、しばらくして内くんが「ほんじゃに!」(←懐かしいキラキラまた見たいw)に出演してると知り夜中の番組だったので録画して次の日、見てみたんですが当時、私は関ジャニ8(そのころは「∞」じゃなく「8」でしたニコニコ)の存在を知らなかった上に、そのときの放送は内くんも亮ちゃんも休みだったんですよあせる
だから初めてヨコとか見て「え?誰この人!もしかして違う番組、録画しちゃったかな?」って本気で思った!!wとりあえず私は早送りしてみることにニコニコ
そしたら最後の歌のコーナーにだけ内くんも出てたので「この番組であってたんだ!」って安心←
それがきっかけでエイトのファンにもなりましたキラキラあと私はエイトの番組の中で「ほんじゃに!」が一番好きでしたドキドキ
私は、どちらかと言うとNEWSの内くんよりエイトの内くんが好きだったなドキドキ理由は内くんはエイトの中だと一番末っ子だから三馬鹿たちに可愛がられて弟みたいな感じが可愛くてラブラブ!しかもエイトでは王子様担当でしたしキラキラそしてジャニショにも行くようになり生写とかよく買ってた!
野球大会も3回行きましたハートカメと内くんが、それぞれのキャプテンでしたね(今は確か野球大会やってませんよねガーン?)
で小5か小6のとき、ついにジュニア情報局に入りNEWSコンへ!!もうウキウキでした!調子乗ってグッズ買いまくったww
そういえばKAT-TUNとエイトが主演だった「DREAM BOY」を見に行った3日後くらいに内くんが肺気胸?になり入院して「DREAM BOY」を降板したので、ビックリしましたねあせる
そして2005年7月、内くんは亮ちゃんと「がんばっていきまっしょい」に出演!めちゃ嬉しくて放送日が待ちきれなかったもん!!
内くん演じる中田三郎がかっこよすぎて学ランが似合いすぎて、どうにかなりそうだった←
だけど内くんが出演したのは2話までだった。
そう3話放送の直前、内くんは飲酒で謹慎に・・・しょぼん
この当時のことは今でも鮮明に覚えていますあせる
その日たまたま報道ニュースを見てると「NEWSの未成年メンバーA君が飲酒!謹慎に・・・!」という文字が・・・!!(最初の方の報道は犯罪者みたいにA君扱いだったんです)かなりびっくりしたけど私は「どうせ手越とかそのへんだろうなぁ」なんて今考えると失礼なこと思ってました。
内くんだなんて、これっぽちも思ってなかったあせる
その日は女子バレーの放送もあったんですが明らかに山ピーが元気なかったのを覚えていますしょぼん
「やっぱメンバーだし辛いよねしょぼん」と思いながら見てたんですが気づいちゃったんです。内くんがいないことに・・・ショック!
嘘やろ?って何回も思ったし何かの間違いに決まってると思い急いでネットを開いて内くんを検索すると、やっぱり飲酒したのは内くんだったってことがわかり、その瞬間、私は頭の中が真っ白になりましたあせる
泣き崩れたし、しばらくは毎晩泣いてましたしょぼん
まだ小6でしたが本当に内くんが好きだったから辛かったしょぼん何と言っても「がんばっていきまっしょい」の3話の放送が内くんが映ってるとこはカットされて放送され泣きながら見ましたショック!4話からは田口くんが内くんの代役となり当時は田口くんが嫌だったなぁガーン
そして内くんが謹慎になって、ちょっとした頃ネットでは、そろそろ内くんがグループに復帰という説が沢山流れてましたキラキラもちろん私は信じてました!!だけどノッティまで飲酒!!内くんの復帰は、また遠くなりました。ちょっとしてからNEWSは年内活動休止に・・・あせるそのときは、さすがにNEWSが可哀想だと思ったし内くんに少し怒りの気持ちもあったけど変わらず内くんが好きでしたラブラブ!
そしてまたネットで、ある噂を沢山見かけるようにニコニコその噂とは年始のカウントダウンでNEWS活動復活と同時に内くんもグループに復帰するというものでした。その噂を見たときは本当に嬉しかったし、もう一回だけ信じてみようと思いました。・・・なのにカウントダウンライブでNEWSは復帰したものの内くんとノッティの姿はありませんでしたしょぼんしばらくして内くんとノッティが正式にグループから脱退と報道され、どん底に落とされた気分でしたしょぼん
今でも思うんですが、もしノッティまで飲酒してなかったら内くんは今でもNEWSとエイトとして活躍してたんじゃないかって・・・しょぼん
そう考えると切ないです!
それから内くんの報道は、まったくされなくなり、このまま内くんが事務所を辞めたらどうしようショック!!?って不安でいっぱいでしたあせる
そして飲酒事件から2年半が経った2007年、内くんはノッティと共にプレゾンで復帰という報道が!!
泣いて喜びましたよニコニコ(内心グループに復活してほしいと思ってましたがガーン)
もちろんプレゾン行ったし泣いちゃいましたねショック!
諦めないでずっと内くんのこと待っててよかった!って心から思いましたもんニコニコでね2008年元旦に内くんの初ソロコンに行ったんです。席はアリーナだし右も左も後ろも花道で今までで一番いい席だったんですラブラブ!だってねコンサート始まる直前に内くんがステージにスタンバってるのが真っ暗なのに肉眼で見えたくらいでしたもんドキドキ本当に幸せな時間だったし、この席は、ずっと内くんの帰りを待ってた私に神様がくれたプレゼントかな?なんて思ったりもしましたよリボン

なのにね!なのにね~?
コンサートに行って、ちょっとしてから何故か内くんへの熱が急速に冷めていきジュノンの三浦翔平くんが気になりだし、いつのまにか翔平くんファンに!!
私は、あっさりと内くんのファンを辞めてしまったんですあせる内くんの切り抜きを入れたファイルも捨てCDも売りファンだったのが嘘のような感じでしたあせる
自分でも、びっくりですよ!!こうして私はジャニヲタを卒業したわけです!


彼のファンになって本当に色々あったし沢山辛い思いもしたし何度も泣いたりしたけど、何かこんなにも1人の人間に対して熱狂的になったり夢中で仕方なかったり悲しくて泣いたりしたのは内くんだけなんですよね~ニコニコ

だからやっぱり私のアイドルは内くん以外ありえないなぁって思いますキラキラ

今はファンじゃないけど内くんのファンになってよかったですキラキラ
沢山の思い出をありがとうハート


すっごく長くなりましたが終わります!