15日のAスタジオ、ゲストが二ノなんですが・・・
なんと!鶴瓶さんが小原裕貴くんに取材したそうなんですドキドキドキドキドキドキドキドキ

やばいラブラブ!
まぢでテンション上がりましたハートハートハート
私、17歳なんですが半年前くらいからJr.期黄金時代にハマってて特に小原裕貴さまが大好きなんですドキドキ
某サイトで8Jや愛LOVEジュニアやMJ、未満都市やJ家とか見まくりましたラブラブ!ドキドキ
本当に黄金時代のJr.の中でもダントツにかっこよくて美形で・・・キラキラ
ダンスも上手いし面白いしドキドキドキドキ語ってたらキリがないので裕貴くんのことは、また別の記事で書きますww


あ~!30歳の裕貴くんを見れるなんてハートハート
幸せすぎす!!
二ノのためではなく裕貴くんのためにAスタジオ絶対に録画しますリボン


本当に楽しみだぁドキドキ
無理だろうけど、いつか翔ちゃんと対談してほしいなぁラブラブ!


とりあえず15日はAスタジオで「セクシー裕貴」←wを見ますキラキラ
現在17歳なんですが今さらJr.黄金時代にハマってますキラキラって言うより小原裕貴くんにハマってますww
でも私、幼稚園のときタッキーのファンでして初めて好きになった芸能人なんですww幼稚園ながらに「MASK」って舞台を見に行ったなぁwwでもそのときはタッキー、翼くん、かろうじて渋谷すばるくんの存在しか知りませんでしたしょぼん
あと山ピーと斗真もよく一緒だったことを覚えています(^^)/

けど小原くんの存在は知りませんでしたショック!
今思えば8時だJなどが放送していた当時は5歳だったんですキラキラ
けど何となく見てたんですけどねぇ(>_<)
何で小原くんに気づかなかったのかな?
とにかく最近は某動画サイトなので8時だJや愛LOVEジュニアやミュージックジャンプなど見てますハート
もう小原くん美しすぎます!もし黄金時代のとき高校生だったら確実に小原くんの大ファンになってたと思います!!
目が大きくて色白でまつ毛が長くて・・・本当にキレイな美少年ですよねニコニコ

「僕らの勇気 未満都市」のキイチとか本当に美しいと思いましたキラキラ
「J家の反乱」の小原くんも兄弟の面倒をよく見るお母さんって感じで好きですww亮ちゃん可愛すぎだしドキドキ「明日に向かって」は、いつのまにか嵐の曲になってますね(^^)/ww
私は「can do! can go!」を聴くと8時だJを思い出します!この曲だけは当時から知ってる曲ですキラキラ
あと「世界は僕らを待っている」や「恋はあせらず」も好きですリボン

それと私は小原くんと翔くんのコンビが好きです!
本当に仲良しな感じが伝わってくるし「素顔3」の花束を渡すシーンは感動ですしょぼんジャニーズ辞めてほしくなかったですねショック!
10年も事務所にいたんだからデビューさせてほしかったです(>_<)

そんな小原くんも30歳で結婚もしてるんですよね!! 私と13歳も離れてますwwあとけっこう元ジュニアの人がblogしてますよねキラキラ
大坂くんや一男くん、原くん、そしてw高橋の直気くんはLUV'Zってバンドでblogしてますよねドキドキ毎日見てます!直気くん今でも超イケメンだしニコニコ


何か語りすぎちゃったあせる
ずいぶん懐かしい話になっちゃいましたが、この辺で終わります指輪
再放送で見たいドラマブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中



「人にやさしく」
前まで、よく再放送してたけど最近見ないんでしょぼん
本当に大好きなドラマです\(^^)/太郎くん役の松岡充がかっこいいんです!
あきら役の須賀くんも、ありえないくらい可愛いハート

「よいこの味方」
夢中になって見てました!太陽先生みたいな先生が本当にいたらいいのに~って思ってましたww

「ぼくらの勇気 未満都市」リアルタイムでは見てなくて最近、PCで見てます!最近すごくジュニア黄金時代にハマってて特に小原裕貴くん!だから見たいですっ!(ちなみに放送当時は4歳でしたww)

「池袋ウエストゲートパーク」放送時は小1だったのでリアルタイムでは見てませんが最近、全話見ました!すっごく出演者が豪華だし面白いっ!何と言ってもキング役の窪塚さんの演技は本当に素晴らしいです(^^)/私はマコちゃんよりキング派ですね


みたいな感じですハート