昨日は3回目のメンナイでしたぁドキドキ
どんどん人数が増えてる気がする~!
てか今回は早めにジュールの前に行ってモデルたちが来るの待ってたんですキラキラ
そしたら一番大好きなキオナ登場
会話もしちゃいましたラブラブ!

私「一緒に写真撮ってもらってもいいですかぁ?」
キオナ「いいですよ☆」
私「あ・・これ色紙ですっ」頑張って作った色紙渡しましたドキドキ
キオナ「うわ~!ありがと♪嬉しいっ」
めちゃ喜んでくれたのキラキラ
私「大好きなんですよ~」言っちゃいましたラブラブ!
キオナ「ほんまですかぁ」で写メ一緒に撮ったドキドキ
私「ありがとうございます!あ・・いつもブログ読んでますラブラブ!
キオナ「ありがと~!でも俺あんま更新してないっしょガーン?」
私「あはは☆また更新して下さい♪」
キオナ「わかった☆」
んでサインもしてもらって名前も書いて下さいって頼んだドキドキ
もうキオナとの時間は、一生忘れられんラブラブ!
幸せすぎたぁドキドキ

でメンナイ!
回を重ねるごとに人数増えてる!!
しばらくしてメンモ登場キラキラジョイくんは初めて見てんけどテレビのまんま!!
スタイルよすぎ!面白すぎ(*´∇`*)
大地くんは3回目ドキドキ
腹筋すばらしかった!
そして王子キオナ様ラブラブ!
もうキレイすぎてかっこよすぎてキオナの写メ撮りまくったドキドキ
で頑張ってキオナのこと呼んでアピールしてたら、キオナが「あっ!」って顔して指さしてくれたラブラブ!

さっき会ったこと覚えてくれてたみたいドキドキ
嬉しすぎる(*´ω`*)
しかもキオナ、ジョイくんにイジられてて可愛かったラブラブ!萌えるわぁ!!


んでギャルとギャル男の選手権あってんけどギャルの子モデル並みの可愛さドキドキ
ギャル男くんはかっこいいと可愛いを合わせた感じの人やった(^3^)/
2人ともおめでとうございます\(^o^)/


でファッションショーとか色々あって終了ショック!
もっと見たかったぁ!



とりあえず幸せな1日でした(つ´∀`)つ