プレゼントと寝不足。 | ダイジョーブ〜これが私の生きる道〜

ダイジョーブ〜これが私の生きる道〜

2児のママしてます((∩^Д^∩))

このブログは、万が一私の身に何かあった時のことを考え、写真付きで全て公開しています。
(スタンプで顔隠し有り(笑))
沢山の出来事を包み隠さず書き、読み返す宝物や子供の宝物にしていってます。



昨日、職場の方から「お返し」がきちゃいました

{0FD06013-8CEF-4700-936E-E6989EFF95F6:01}




いっちゃん、バームクーヘン1人で食べてしまって、イチゴは半分取られるわで全然わたしの分が少なかったわよ(笑)

お気持ちをあげたのにまさかのお返しがくるだなんてごめんなさい






夜は普通に寝たんだけど、「ママ寒い」って声に気づいて、手を伸ばしたらいっちゃんの足に当たったんだけど…

まさかの激アツ…

急いで熱を計ったら38.8℃

熱さましの薬を飲ませて、熱さましシートをカットして脇に挟んだりして…
夜中3時過ぎまで2人で起きてて…

ほんとだったら仕事やっぱ休みたいです。だってそりゃそーでしょ

でも…今日の朝もゼリーを食べた後に熱さまし薬を飲ませて保育園へ送りました。




今日は、◯卸だから休めない。

全員出勤だもん…




「子供が高熱なんで休ませて下さい」

そう言いたいのは山々だ。




だけど今の職場じゃ無理
通用したとしても次の日からは、プンプンされて冷たい一言が待っている。

でも育児は自分にとって人生のなかで最も大切なことだから…

育児をひと段落した人にとっては、仕事は時間も融通だしいいのは当たり前。

でもみんな通ってきた道なのは同じ。

忘れちゃってるんだろね。

わたしはわたしの道を進まなきゃいけないから、職場を去る日も近い。

でも今はまだ言えない。

担当があるし。





今日のりこえるぜー!!!

いっちゃん頼む!