ま…間に合った(笑) | ダイジョーブ〜これが私の生きる道〜

ダイジョーブ〜これが私の生きる道〜

2児のママしてます((∩^Д^∩))

このブログは、万が一私の身に何かあった時のことを考え、写真付きで全て公開しています。
(スタンプで顔隠し有り(笑))
沢山の出来事を包み隠さず書き、読み返す宝物や子供の宝物にしていってます。




よっしゃー


今日はゴミ捨て
間に合いました(笑)




朝、8時半~45分に音楽全開で
収集車が来るわけ。

この前の金曜日、
玄関にゴミ袋出してたの。

8時40分頃
パジャマ脱いだ瞬間と同時に
音楽が鳴り始めてさ…

間に合わなかったんだよね




で、金曜日に出す分と
今日、出す分の2袋
無事に出せました

これでよーやくスッキリ!




前日に出したら??と
言われたんだけど猫が多くて…
ネットかけてるだけじゃ不安…

ゴミ2袋を出すというだけで
ネットが…パンパンなんです。

他の人は量が少なくて
我が家のだけが毎回膨らんでる…


ってか間に合ったから良かった~






{12EFF936-8761-44F8-AABD-C8940FBF355C:01}





朝からご近所さんにトマト貰った。

甘くて美味しいよ~って。



ありがとうございます