ばれんたいんでー。 | ダイジョーブ〜これが私の生きる道〜

ダイジョーブ〜これが私の生きる道〜

2児のママしてます((∩^Д^∩))

このブログは、万が一私の身に何かあった時のことを考え、写真付きで全て公開しています。
(スタンプで顔隠し有り(笑))
沢山の出来事を包み隠さず書き、読み返す宝物や子供の宝物にしていってます。




職場の女性へはコチラを準備

{4A9CC405-0F53-4EC6-9BB5-52812443FA20:01}




そして、お昼からくるバイト君

{4160AAEF-140E-41C3-8E50-2201E67841A3:01}






以上。

わたしったらバレンタインなんて
全く無縁なんですけどね(笑)

トキハに行ったら一階が
めっちゃ人混みになってて
チョコの試食しまくった(笑)




で、別に男性にあげるという
そんな感覚ではなく
職場の女性へあげよー!ってなって
そこからはもー…大変。


あ、コレ!!
とショーウィンドウ見て決めた物は
100パーの確率で全て売り切れ


マジで?!


トキハなんだから在庫は
しっかり持っててもらいたいもんだ


何周もして、ようやく決まりました。



お値段が高けりゃいーってもんじゃーないよ!気持ちの問題だもん