どツボ♡チョコマシュマロ♡ | ダイジョーブ〜これが私の生きる道〜

ダイジョーブ〜これが私の生きる道〜

2児のママしてます((∩^Д^∩))

このブログは、万が一私の身に何かあった時のことを考え、写真付きで全て公開しています。
(スタンプで顔隠し有り(笑))
沢山の出来事を包み隠さず書き、読み返す宝物や子供の宝物にしていってます。




だいぶ前に楽天通販で
1キロだったか1.2キロだったか
定かじゃないけど…
割れチョコを買った際に
チョコマシュマロがあってね

これがまたものすんごくハマって
他のチョコとか眼中無くって
結局、高級チョコといえど
冷蔵庫に放置して捨てるという…



普段はマシュマロなんて食べないし
わざわざ買おうとかも無い



コレよ、コレ

{AAEB94CE-3D46-49D6-8D43-5525E383AD10:01}




2/12に、大人買いしました(笑)

親に言ったら馬鹿者!!!
と言われますので内緒にします。




だってチョコとマシュマロだよ?

これに大金を注ぎ込んだ自分が
なんとも言えないよね。

罪悪感あるクセにワクワクしてる。




もー!マジでハマったら負けよ

わたしみたいになるよ



止めときなよー