日用品のストックを増やしています。

 

 

 

 

先日100円ショップのワッツから届いた優待の中でも、

日用品ストックがあります。

 

 

 

image

 

 

 

 

さらに、先日、夫とドラッグストア「コスモス」に

行った際、夫のシャンプー3つ、私のシャンプー1つを

購入しました。

 

コスモス、大好きなんですが、

少し遠いので、夫に車で連れてってもらってます。

コスモスが一番安いので(1つ100円くらい差がある!)、

まとめ買い‼

 

 

 

 

夏までに減る分もあるんですが、

すでに収納場所を圧迫してます。

 

 

今回は、image

 

夫がビジネスホテルでもらってきてくれたボディタオル。

ボディタオルとしては使わないので、

これを、使いやすく切ってしまいます。

 

 

image

 

切って、

 

image

 

ジップ付きの袋に入れて、キッチンの下へ。

キッチンでのギトギト汚れなんかを拭いて、

そのまま捨てちゃう感じにします。

 

生肉が付いた調理器具を洗ったりもします。

 

 

 

購入したストック分の体積は減らせていませんが、

ちょっとモノが減りました~!

そして、便利になりました。

 

 

 

1000個捨てチャレンジ(3回目)

 

 

595‐596  ボディタオル

 

残り 404個

 

 

温かくなってきましたね。

例年より早く、衣替えを始めようかなーと思っています。

衣替えと言っても、

冬物衣料品などの洗濯を始めるって感じですかね。

一日で全部は終わらないのでTシャツ晴れ

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)