image

 

2735 ワッツ から株主優待が届きました!

 

オンラインショップから、自由に注文して、

2200円値引きしてもらえる感じでした。

 

とっても悩んだのですが、

実物が見れないということもあって、

リピ買いや消耗品が多めになりました。

 

 

軽いけど、ぎっしり~

 

開封します

image

 

 

 

 

全部で20点、こんな感じです!

 

 

image

 

 

夏までに捨て活に力を入れたいので、

ゴミ袋、多めです!物申すがんばれ

 

あとは、他の100円ショップでも売っているもので欲しかったものなんかも注文しました。

 

せっかく家まで届けてくれるんだから、

ホントはもっとかさばるモノとかを買いたかったです。

 

ワッツは100円以外の高額商品にも力を入れていて、

それらも可愛いかったり機能的で魅力的なんですけど、

実物がみれないので断念しましたショボーン

 

100円ショップで2000円分好きなもの買ってもいいよって

とても楽しい優待でしたウインク音譜

 

 

金額は高くない(そもそもタダ)だけど、

新しいモノがたくさん家に入ってきて嬉しい反面、

 

今回の楽天スーパーセールの参加を見送りました。

7店舗分しか欲しいモノが見つかってないというのもあります。

 

片付けや捨て活の方を頑張って、

次のお買い物マラソンには気持ちよく参加できるように

しまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の準備も楽天でしようと思っています。

 

 

 

 

【着後レビューで炭八貰える】「炭八 選べる5個セット」 5点セット お試しセット 調湿木炭 繰り返し使える湿気取り 出雲カーボン すみはち カビ対策 除湿 結露 梅雨 予防 消臭 脱臭 臭い取り 防止 タンス クローゼット 押入れ 靴箱 下駄箱 車内 室内

 

 

 

 

 

山崎実業 【 伸縮シンク下ラック 2段 タワー D40 】 tower シンク下収納 キッチン収納 棚 ラック キッチン 洗面 シンク下 収納 ストック 奥行き 40cm 簡単 組み立て 伸縮 整理 掃除 ワイド おしゃれ シンプル ホワイト ブラック 4950 4951 YAMAZAKI タワーシリーズ