先日、チンゲン菜を収穫したとき、

小さいものは収穫を見送ったのですが、

 

 

 

収穫しましたニコニコ

 

 

こんな風に、

プラコップとココピートに植えています。

 

image

 

根がしっかり張っているのが見えます。

不要な容器にココピートを入れて10個くらい栽培しています。

外葉から、何枚か収穫。

 

 

これくらい採れました照れ

image

 

 

この日は、メインのおかずが回鍋肉で、

みそっぽい味だから、

スープはさっぱりしたものにしようと思いまして、

中華スープに。

 

 

image

 

自分で育てて、収穫して、調理したので

おいしかったですが、

ちょっと青臭いかな~。

 

でも体によさそうな感じがして

おいしかったです。

 

小さいチンゲン菜はまたスープにしようかな。

思いつかないわショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー