今日、笑いましたか? | 子宝漢方相談、中医学の知恵で元気に☆ 和音(かのん)漢方堂 つつみのブログ

子宝漢方相談、中医学の知恵で元気に☆ 和音(かのん)漢方堂 つつみのブログ

滋賀県近江八幡市にてオープンした女性のための漢方相談専門店のつつみが、皆さんにお伝えしたい中医学の知恵や、食養生のこと、日々のこと。つぶやいていきます。
ねこ大好きの2人の子どもを持つ母で、私自身も漢方で元気に助けられています(^-^)漢方大好きママです!

突然ですがおねがい


皆さん一日に何回笑っていますか??爆笑



普段、笑ってますか爆笑





今日は

自然薬研究会の勉強会で

大阪に来ています。



前半はFM滋賀、FM草津でも

お馴染み

笑いヨガ認定ティーチャー

西村ますみ先生の




【笑いヨガ健康法】のお話を聞くことが出来ましたニコニコ



で、、



ちと反省アセアセ



自分の笑い指数チェック!



"(-""-;)"うーん。



点数低ーい
笑い泣きアセアセアセアセ



何だか…母は忙しく

バタバタw=(゚o゚)=w走り回り

笑顔忘れてますアセアセ



もっともっと、

家族に対しても笑顔で接したいっ!



笑いや笑顔は


免疫力にも病気予防にも

いいですよねキラキラ



口角上げて!(≧∇≦)b

ウソでもいいんですって。


是非とも笑顔を作りましょうキラキラ



いい気が巡ります。

血流も良くなります
キラキラ



【笑顔キラキラ】パワーは


幸せを呼び込みますよ
クローバー



辛いとき、、人生のピンチ。

笑顔が無くなってしまって

暗闇の中に落ちたとき

先生は笑顔を作る事に出逢って

家族も自分も、、

元気になれたキラキラそうです。



私ももっと、、笑顔で

元気のおすそ分け出来ますように

皆さんをお迎えしますねおねがい



女性特有の心や身体
不妊や婦人科のお悩みは
滋賀県近江八幡市桜宮町206─20 
ヤマセビル1A
女性のための漢方相談専門店
和音(かのん)漢方堂
電話 0748(33)8188
10:00~18:00
休日 水・ 日・祝日

ご予約はLINEからどうぞ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇おねがい
友だち追加