良い天気☀️.°


 学年懇談会に行ってきました



 内容は

担任の先生が今のクラスの雰囲気などをお話しされて 



あとは 連絡事項 やら 

夏休みの英語のプログラムのお話 



まあ 別にプリント見ればわかるかなというものでしたが



 なんと駅で偶然

息子と友達に遭遇ーーー❤



 会えて嬉しかった!

息子の友達ともおしゃべりできて

それだけで行ってよかったと思います



 外で見る息子は さらに可愛いラブ

(バカ親)



手を振って近づいてきてくれて

友達を紹介してくれるあたり 

まだまだ反抗期は先って感じ?



知り合いママには誰も会わず。

欠席したのかなー?


しかし改めて見ると

キレイなママが多いー😍

髪巻いてたり、靴が尖ってたり(私はうとくてブランド全然分からない💦)

お父さんの出席率は今回少なめでした


あかん、私も年中ユニクロとGUじゃ

ダメか?

ちょっとイオンでも行くか?(私の中で高級店)

そんな気にさせられました不安



ほんとこの人のブログに

何度勇気づけられたか、、

今日も最高です!!!!




今日はママ友とモーニングです☕️

では良い一日を✨