★☆ROCK!お気に入りコーデ★☆ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

こんばんわっ(≧▽≦)ハート②
ちゃんななです!!

最近更新率高いです(笑)

今日はーーー!
ちゃんなな的
一番お気に入りキラキラさんを
着ちゃいましたー(σ≧▽≦)σハート




お気に入り!こーで!
一番お気に入りキラキラ
裏毛ライダース
(¥10000)に
新作のチェックZIPスカパン
(¥6000)を合わせましたぴかっ☆ルンルン


中のt-shは
1年前くらいのGLAVILのですいいね!





やっぱ羽かわいーなーーWハート

ほんとほんと、
着やすい動きやすい!!!


そして




新色ですよーハート②(*'∀`*)v
秋はチェック着たくなりますね★


これはけば
一気に秋らしくなりますねーラブゥラブゥ


個人的この中では
GREENが一番好きですハート



なんだか
このコーデ
バンドマンみたい!!!って
着た瞬間思いました(笑)


そうそう!!
最近よく
あるビジュアル系の人に
似てると言われます(笑)

喜んでいいのか
わかりませんが!

誰だか気になりますかがーん

いや、
言いませんけどねwwww



でわでわこのへんでっ(≧▽≦)







Android携帯からの投稿