★☆秋こーーーで!★☆ | ★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

★GLAVIL by.tutuHA SNAP!!!★

当ブログのに関する権利(所有権、肖像権、パブリシティー権等)は当社または当該等権利を有する第三者に帰属しています。
当ブログに掲載している写真の無断使用、無許可転載を禁止します。

こんばんわっラブゥラブゥ

なんだか
最近寒かったのに
暑かったですねー!!

夏は好きぢゃないので(笑)
秋になってほしいですぴかっ☆ハート

パーカーはおって
ちょうどいい!くらいな季節が
すきです( ・∇・)いいね!

そんな今日は
秋こーで!

まずわ。
新色のZIPスカパンPUを
つかって(゜∀・)キラキラ



Purple可愛い!
毒々しい………らう``

あんまりPurple着ないけど
ボトムだったら
使いやすいですね(σ≧▽≦)σ

チェリーZIPTも
生地がしっかりしてて厚手なので
秋も着れますね☆





こちらも今の時期ぴったり!!
丈がながめなので
OPぽく着れますねールンルン



GLAVIL秋物も
これから使えるおとくitemも
たくさんあるのでハート②
是非おまちしてます(≧▽≦)



あっそういえば
この間渋谷のドンキにいったら
もうハロウィンコーナーが
ありました(°Д°)(°Д°)

早いですね(゜∀・)w

去年の
懐かしー
GLAVILハロウィンコーデで




まあいつでも
GLAVILはデビルだから
ハロウィンみたいですねらう``

楽しいたのしいっ♪♪

でわ♪


Android携帯からの投稿