こちらのブログ、更新が滞ってまして

申しわけありません。

最近は、疲れから体調を崩すことが多々あり、

なかなか思うように動けてなくて、はがゆい毎日。。。

 

イベントは何か月も前から予定が決まっているので

体調悪くても、なんとか出ています。

 

 

その一つ、直前のご案内になりましたが

17日(日)は、鹿児島市卸本町にあるオロシティーホールで開催の

「かごデポ 雨やどりマルシェ」に参加します。

 

会場のある卸本町は

鹿児島市でも南部の方で、都城からはちょっぴり遠いですが

頑張ります^^

 

工務店の方に折りたためる↑衝立を作ってもらったので

これにたくさんスワッグやリースをかけてみますね♪

 

では、17日(日)

オロシティーホール「かごデポ」でお待ちしております。

 

ホームページ: http://tutu2015.com
IG: tutugarden2015
FB: L´atelier de tutu