お礼が遅くなりましたが、
神柱ピクニックではたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、

ありがとうございました。


お天気に恵まれ、どのブースも一日中お客様が絶えず、

お待たせする時間もあり、失礼しました。

 


午後から、お買いものに来てくださった知り合いのお客様が、

アタフタしている私を見かねて、ずっとお手伝いしてくださって、

本当に助かりました!

ありがとうございました。

 

実行委員会の皆様も素晴らしいオペレーションで

とても良いイベントでした。ありがとうございました。

来年もぜひ参加出来たらうれしいです^^

 

今週末の18日(日)は、

鹿児島市のオロシティーで開催の、

フォーシーズンズマーケット」です。


こちらも人気のお店が100以上集まるとても大きなイベントです、

ぜひ遊びに来てくださいね♪