こんばんは!
今日は、いきなり春になったようなとても温かい日でした。
明日からはまた冷えるみたいなので、風邪ひかないように気を付けましょう。
今日は、明後日結婚式の前撮り予定のプレ花嫁様が...
ブーケを作りに来てくださいました。
数ヶ月前から、リースブーケを作りたい!と、
相談に来られていたプレ花嫁様で、とて
もお忙しいお仕事でなかなかお休みがとれない中、
時間を作って来てくださいました。
ご相談に来られた時から、
ナチュラルなイメージがお好きだと言う事だったので、
黄色にピンクの花をあしらったカクテルドレスに合わせて、
ピンクの可愛い花と、オレンジ+ピンクのアジサイに、
ドライフラワーをたくさん使ってナチュラルさを出しました。
最後に、悩みに悩んで
淡いイエローのリボンと、
白ドレスに合わせるスモークグリーンのリボンを付けて仕上げました。
もう~、ホントにステキすぎる仕上がりで、うっとり!
お疲れ様でした!
リースブーケは、
白ドレス、色ドレス、和装でも可愛く合わせられるブーケです♪
なので、もっとたくさんの花嫁さんに使って欲しいな!
明日は通常通り11時~18時のオープンです。
可愛いミモザも入荷しています。
いまだけの春いろリース作りワークショップはいかがでしょうか!
お待ちしております。