5月公演「17 seventeen」 情報公開 | 演劇企画体ツツガムシ ブログ

5月公演「17 seventeen」 情報公開

皆様、本日ツツガムシの5月公演の情報を公開いたしました!



お待たせしてすみませんっ



また、間が、二年半、空いてしまいました



これが僕らの自然なサイクルなのでしょうか…



まぁ、作家が書きたくなるサイクルでもあるのですが



この度作家が何故か知りませんが、突然、毒の全くない平和な名前に変えまして、僕らもまだ、ヒナタ?誰?って感じでいます



人は自分の名前で性格なども変わって行くものだと、僕は思っているので、これからの彼の作風は、あったか~い作品になってゆくかもしれません



今回は多彩な俳優さんに集まって貰うことができました。一緒に舞台を作っていくのがとても楽しみですっ



舞台ってこうやってはじめましてって年に何度か出会いがある、本当に贅沢な仕事です


あれ…作家の名前…



!!!



毒がちゃんと仕込まれてる…と、今気づいた



田中壮太郎