あっという間に1月後半突入
今だに正月気分が抜けません…
そんな正月ボケを解消する為に訪れたお店
中央区西側…西側と言うほど西側でもないのですが中心部からは確実に西側!
私はお店の名前は出しませんので至る所からお察し下さい
今回もなかなかにアクセスが悪い所に店を構えましたがそれでも人気のお店
今日はどちらのセラピストさんを指名しようか悩みましたが時間的にも不動の一番人気は予約が難しいと思い、昔からお世話になって居るセラピストさんを指名しました。というか私はこちらが本命なんですけどね。
長く通うとなかなかに照れが出てくるものですから。
お店はセラピストさん達がこだわって改装しており綺麗です。これだけ手を入れたので移転はしばらくないかな〜って勝手に思いました。
移転…同業者の方の嫌がらせや予約電話での粘着などが多いみたいですね
新しいお店の警戒色が最近は強いな〜って感じる背景にはこういう理由もあるみたいですね
今回施術台でマッサージ
ヘッド部分があるタイプだったので以前話しに聞いた女性の施術もそろそろ本格始動するのかも知れません
シャワーを浴びて
両方を縛るタイプの紙パンツを着用
タイ式等色々とやられているセラピストさんもおられます
私は数人しかお会いしておりませんけど
不動の人気No.1のセラピストさんはとても可愛い優しい女性
今回施術して頂いた方も気さくで、お客様の好みなどいつも気にかけています
お茶タイムにわざわざ好みの飲み物まで用意して待ってくれていたりと二人とも話し上手でついつい長話になったりしますが十分癒されるとても感じの良いお店です
同業者の嫌がらせに負けずに頑張って欲しいですね