おはようございます

年末年始のメンズエステは皆様どこに行かれましたでしょうか⁇

わざわざ年末年始に冒険しない私は
中島公園から徒歩数分のお店に…この辺り1〜2年前はポケモンGOで老若男女問わず昼間から夜までたむろしたり、コードさんのピッチピッチのセラピストせんがコスプレ姿で撮影してたな〜と思い出にふけると目的のお店に到着!

こちらのお店は札幌でも屈指の美形セラピストさん達が在籍しております。
メンズエステあるあるの写メ詐欺という事はなく、店長さんに至っては現札幌メンズエステ界ではトップクラスの美形だと思います。…あくまで私の個人的感想ですが、同意してくれる方は多いかと…

マッサージは
施術台の他、新たにマットも新設されました

建物が古く、ユニットバスも古いので排水溝の流れが悪いのはご愛嬌
そんな物に文句を付ける大人にはなりたく無いですね

ドアを開けて初めて店長さんにお会いした時には
悪評だけがはびこりつつあるなか、まだ札幌メンズエステ界にこんな綺麗な子が残ってたんだな〜って思いました。
ある意味昔A店でお会いしたセラピストさんの時の感動です
BやCじゃなくA店の超絶美形のSさん
話が古くてついて来られる方は10年選手のメンズエステ通いですね…



さて
そんな美形セラピストさん達が在籍しているお店
なかなかに玉砕されてる方が多数居るみたいですが(笑)
マットなんて新設されたから勘違いで更に再度玉砕、追い討ちで粉砕されてる方々もおられる様で…ご愁傷様です…

玉砕される方々は大抵ご新規の「メンズエステは風俗」みたいな行動の方々らしいですが…流石にそんな簡単になびくセラピストさんは居ない模様で…

セラピストさんはアンダースコート着用


店長さんは美貌だけに留まらず
スタイルもナイスバディーです!

足繁く通ってるセレブなお客様達も多数おられるのでネットで流れているような完全防御では無いでしょうがハードルは…クソ客じゃ無ければそんな高くないイメージなんですけどね…新規ガツガツ系は希望薄でしょうね

色々と挫折される方からの話だけ聞きますから…入り方なんでしょうね