おはようございます

皆さんメンズエステに何を求めに行くのでしょう⁇


そりゃ〜勿論!『抜き‼︎』
というのは風俗じゃ無いので無しにして

マッサージ料金分を満足できるか?出来ないかの線引きってなんでしょう?

『マッサージで勝負!私鼠径部とかやらないんです!』みたいなセラピストさん昔は居ましたね
今はマッサージで勝負なんて力入れてるセラピストさんに出会うなんて事皆無になりましたけど…マッサージ自体できないとかですからね…衰退する要因の一つですね
でもマッサージで勝負って言うなら…メンズエステで無くて良いですよね⁇コレが正直な感想です。
男女兼用やホットペッパーに載っているようなお店で勝負した方が良いと思うけど正直本人もそこではお役に立てないと自覚はしてると思うので私も思うだけで言葉にはしません。

あと『彼氏居るから鼠径部とかしないんです!』っていうのも聞きましたね
今は同じく聞きません。ってかやらない新店増えすぎ…
今は教えられ無いみたいですから仕方ない…
ってなるとこんな店増えてくんですね…で繁栄していた時代のセラピストさんが30代、40代で現役で何気に人気があると言うのもわからなくもない。


飲み屋さんのNo.1が特別可愛くも綺麗でも無いけどNo.1とかよく見かけます

メンズエステも同じだと思います
マッサージが特別上手い訳でもない
顔が特別可愛い訳でもない…
けど人気ある!

まっより可愛くて、よりマッサージが上手くて、より雰囲気が良くて、男心を理解してそうなセラピストさんを探す為、世のメンズエステ好き男性はあっち行ったりこっち行ったりとしてるのでしょうけどね


凄く前置きが長くなりましたが
最低限、メンズエステらしいマッサージを受けれれば私は取り敢えず満足!
だいたい1万円前後の料金80分〜120分と差はあれど時間の長さよりはメンズエステらしいマッサージを受けれるか!
って言うのが私のメンズエステ探しのボーダーラインです

新店行ってはハズシまくってますけどね
ブログで晒してやりたい気分の時もありますが、つまんない店の体験談書いてもね…

でそんな時はこの店に行きます
『手技の豊富さ』では昔のV系と並ぶお店でしたね
今はカエル足もどき、四つん這いなんてやってる店がない!
K足やら4Bなんて隠語を使わなきゃいけないですしね…

そんな数少ない本格派のK足や4Bを味わえる店やセラピストさんが少なくなって来ましたね

施術台
コース料金でわかりやすいコースです
(たまにコース料金の違いで電話で内容教えてって来る人なんなんですかね?って笑って話しましたが同業者で登録されてる出禁の方らしい…普通は聞かないですね…私もわざわざ問い合わせた事ないもんな)


このお店たまーに昔働いていた有名嬢が出勤の際、ご連絡頂くので堪能して来ました。
メンズエステらしいメンズエステの手技を受けたい方はよろしいかと
メンズエステを名乗ったメンズエステらしからぬお店をお探しの方にはオススメしませんけど、

昔は『誤爆』今は『抜き』
昔は『受け身』今は『寛容』

メンズエステですら無くなって来た感じがします