お客様着画❤️ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

お客様着画✨



先日UPしていた商品のお客様着画\(//∇//)\

ご購入の際、つけられた時にめっちゃ可愛くて💕
着画を頂きました💕💕
※こちら、イヤリングのみ在庫あり。
アシメで個性的だし、めっちゃ軽い❤️❤️
自分で言うのもなんやけど
ほんま可愛いーっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
笑🤣笑
●出店のお知らせ●
POP UP SHOP in 千里阪急
8/25(水)〜8/31(木)
千里阪急1階
すごくお久しぶりの出店です✨
コロナ拡大に伴い、しばらく出店を控えていたのですが、
再開目前でまたコロナが猛威をふるっています💦
ほんま嫌になっちゃう( ̄▽ ̄)
どう進む事が正しいのか・・・
ほんと難しい選択ですが、百貨店に出なかったこの数ヶ月で色々と考えさせられました。
結果、
今お受けしている百貨店出店(本年度残り3本)で、しばらく百貨店出店は控え、実店舗に力を入れていこうと決断しました✨
【今年のPOP UP】
千里阪急1階 8/25〜8/31
守口京阪2階 9/1〜9/7
枚方京阪 10/7〜10/13
※緊急事態の影響により変更される場合がございます。
こういう時なので、来てください!とは言えないですが💦
SNSでいつもより商品をUPするなど(きっと時間は沢山あるはず笑)
百貨店出展だから出来ることを考えたいなと思っています✨
行くからには笑顔でおもいっきり楽しみます💕
#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#個性的
#カラフル
#アクセサリー
#イヤーアクセ 
#ピアス
#イヤリング
#出店
#東大阪
#荒本