お客様着画 | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

今日から16日までtutu実店舗はお休み頂いてます❤️
お客様着画💕


気がつけばtutu初代の子達から集めてくださっているお客様✨
お客様のtutuコレクション写真を見せていただくと
昔の子にはブランドプレートが付いてなかったり、なんともtutuの歴史が感じられます🤣笑🤣
この子もおおぶりで、
こんなんちょっとつけられへんわ
って言われる事の多かった子ですが
私の中ではただただシンプルに、素材のかわいさを活かして作った子✨笑🤣笑
大きいけどシンプルで可愛いよ💕笑
3色展開で何点かづつ作ったのですが、残りわずかです💕
←資材が手に入らないので無くなり次第終了です✨
せっかくのお盆休み。
雨だなぁー☔️☔️☔️
えらく降るみたいですが
被害が出ませんように・・・・・
#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#個性的
#カラフル
#おおぶり
#アクセサリー
#ピアス
#イヤリング
#イヤーアクセ 
#可愛い
#東大阪
#荒本