ひとりごとと、例の経過。 | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。

本日お店オープンDAY❤️
11時〜18時


★かとまきのひとりごと★

『答えは自分の中にある』

この言葉、今年に入ってからよく耳にするd( ̄  ̄)


大丈夫!
もう君の中にあるから。
もうすぐわかるよ。


って直接言われたこともある_φ( ̄ー ̄ )


はて❓

私の中に何があるんだろう( ̄▽ ̄)🤣笑🤣


分かるようでわからない言葉。

でも、分からないようでわかる言葉。


常に頭の中はフル回転で色々考えているのは間違いない!

でも、もう何年も答えの出ない自分への質問もある(*´-`)🤣笑🤣

この答えが出たら最強なんだけどなぁー( ・∇・)


この答え、私の中にもうそろそろありますように笑


写真は2日目、3日目私のシミの模様。



 
特にこれといって変化なし!
しかし!
一緒に処方されたビタミンCやらをのんでいるからなのか、お肌の調子はいい感じ❤️

2日目からお化粧は開始!
こすらないようにと言われているため、
パフでファンデーションを塗るときがすごくドキドキする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも3日目からは躊躇なくバンバンパフで塗り込む🤣笑🤣
元々から化粧は簡単なものしかしないので、全くシミは隠れない。
→リキッドファンデーションのみ使用 
コンシーラーは使ってない。

痛みはなし!

※写真は加工なし

#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#かとまきのひとりごと
#答えは自分の中にある
#そろそろ出てほしい答えがある
#かれこれ6年以上は考え続けている
#しみとり
#変化なし
#お肌の調子は良い
#この顔に慣れた
#もはや
#もともとこういう顔だった
#そんな感覚笑