夏休み二日目❤️ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。


夏休み二日目❤️

水族館に行きたいという娘の希望で、久しぶりに須磨水族館へ(*≧∀≦*)

またまた早い時間に出発し、

オープンまで須磨の海を眺めてきました✨✨



海開きをされていないからか、人がほんと少なく、


人が少ない海はこんなに透き通っているのか∑(゚Д゚)


と思うほど、須磨の海とは思えない綺麗さ💕🤣笑🤣


海も今年はゆっくり綺麗に過ごす時間やね❤️


その後、そろそろオープンするからと水族館に向かうと



なんとっっっ!!!


まさかのっっっ!!!!!!



予約制∑(゚Д゚)( ̄▽ ̄)∑(゚Д゚)


次に予約できる時間が14時からだったので、急遽予定を変更し、明石市立天文科学館へ❣️


プラネタリウムでは満点の星空を見れ、人もほんと少なく、ゆっくり心休まる時間を過ごせました✨✨✨








その後、私の提案で

明石の魚の棚へ!!



たこ焼きが大好きすぎるくらいの私と



タコが大好きすぎるダディと娘。



全員が文句なくタコを🐙楽しめましたっ❤️❤️


やっぱり帰宅は14時d( ̄  ̄)笑🤣笑


朝が早いと帰ってくる時間も早い🤣笑🤣


家族3人で過ごす今年の夏休みはこれでおしまい❗️


明日からはまた各自自分の仕事に戻ります(*´꒳`*)


次の夏休みは旅行に行けたらいいねー❣️

#今年の夏休み
#コロナで
#行くところが限られる
#密を避けて
#でも楽しめるように
#思い出
#楽しかったね
#魚の棚
#明石市立天文科学館
#小学3年生
#家族DAY