短い夏休み | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。



夏休み✨✨

1週間ほどしかない娘の短い短い夏休み🌻

その中でも家族で1日一緒に過ごせる日は2日間だけd( ̄  ̄)


何か楽しい夏休みの思い出を作ってあげようと


朝早くに家を出て

京都の『伏見稲荷』に。




早朝で人はほとんどおらず、緑の匂いが気持ちいい💕


娘が一度見たかったという

千本鳥居⛩を見ながら、山を登りました⛰



早朝過ぎて、周りのお店はどこも空いておらずd( ̄  ̄)🤣笑🤣


時間もまだまだ早いので

その足で嵐山へGO‼️



渡月橋を渡り、天龍寺に行ってきました💕



天井全面に広がる龍の迫力はすごいっっ!!

どこにいても目が合うという「八方睨み」の龍。




でも睨んでるイメージはなく、すごく優しい龍に見守られているといった感じでした✨(*´꒳`*)✨

※龍の写真は撮ることが禁止だったので、ネットから探してきたものです。






その後、早いお昼ご飯も食べ、ブラブラし帰宅は14時!🤣笑🤣



めっちゃ早いっっ!!!🤣笑🤣笑🤣


密も避けることができるし、家に帰ってからもゆっくり過ごせて、


充実した夏休み1日目✨


#夏休み
#短いね
#どこに行けばいい
#伏見稲荷
#千本鳥居
#嵐山
#渡月橋
#天龍寺
#八方睨み
#竹林
#満喫
#帰ってからは
#母は疲れ果て
#夕方6時過ぎから
#次の日の朝6時まで
#寝続けた
#こんなに寝たのは
#久しぶり
#おかげで
#スッキリ