大きなお花❤️ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。


本日お店オープンDAY❤️
11時〜17時


昨日、大好きな先輩@9& みねさんがお店に遊びにきてくださいました💕💕


階段を上るみねさんの手には

 
大きな大きな花束が∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


コロナでできなかった【tutu classic実店舗3周年のお祝い】として、すっごく大きなお花を持ってきてくださいました❤️❤️❤️


なんてことっっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

可愛いっっ😍

めっちゃ可愛いっっっっっ😍😍😍😍😍


大粒のお花が沢山入ったアレンジ💕


私の事を思いながら作ってくださったという事で


もう本当に幸せです✨


あっ!
みねさんは、先日までの約17年間、お洋服のセレクトショップをされながら、
並行してお花のアレンジや先生もされています❤️


なので、みねさんが私を考えながらお花を選ぶところから作ってくださったと思うと


本当に嬉しいっっっ❤️❤️❤️



オーダーで、みねさんがtutuのストック品から選んだパーツを使い、

白・水色

のイヤリングをその場で作らせていただきました💕、



アレルギーの為、市販のアクセサリーをつけられず諦めていた時にtutuと出会い


それからはまきちゃんがアレルギー対応のアクセサリーを作ってくれるから
楽しめるようになったのー💕💕

ありがとうねっ💕


と嬉しそうにお話ししてくれるみねさんのお顔を見て

私もすっごくhappyに✨✨✨


沢山沢山の幸せを頂いた時間でした❤️


みねさん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Let's smile today❣️

#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#3周年
#お祝い
#お花
#アレンジ
#めっちゃ大きい
#お花の名前は
#聞いたけど
#覚えてない笑
#カーネーション
#トルコキキョウ
#だけ覚えてる
#わたしだけのお花
#嬉しいね