ふと見た耳にtutuのピアス❤️ | tutu classic

tutu classic

国境を超えた独特な色や柄の組み合わせで、オシャレの幅を広げる。
女性の心が楽しくなるオンリーワンスタイル。


昨日は、tutuのお店に常設されている会員制ネイルサロン『yasuko  nail』さんのお客様がtutuを覗いてくださいました❤️

いつも施術後に覗いてくださるお客様❤️

昨日つけられていたピアスもtutuのピアスでしたっ(*´꒳`*)



新しい子達もお迎えしてくださりすっごく嬉しかったです💕💕💕



ふと見たお客様の耳にtutuのピアスがついていると

気に入ってくださっているんだなぁーと、

最高に幸せな気持ちになりますっっ(//∇//)


ありがとうございました❤️



革のお花のピアスが殆ど無くなってしまったので、只今ダッシュで追加製作しています✨✨

オンラインにはアップしていませんが、写真の革の羽ピアスは在庫がゼロになりました(*≧∀≦*)

こちらは新しく追加で作ろうか考え中!


どちらも大ぶりですっごく可愛いです❤️


#tutuclassic
#かとまき
#働くママ
#お客様着画
#おおぶり
#めっちゃ可愛い
#すごく似合ってて
#嬉しくなった
#笑顔
#幸せ
#アクセサリー
#ピアス