WEB内覧会 お風呂編 | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます⛩🎍

本年も宜しくお願い致します😊



新居で年を越せるとは…とても幸せです✨✨✨


と言う事でWEB内覧会にいきたいと思います。

本日はお風呂です!


🛁🛁🛁

4面同じ壁にするのは必須でした。

これが最高に良いです‼️

実際ホテルみたいで毎日最高です✨


このタイプはカウンターは取れないと言われたので付いてますが、掃除の時は外せるし問題なしです。


そして鏡は横タイプも必須。

理由は………かっこいいからニヤニヤ

標準タイプで鏡を横にするだけだったら課金しないで済んだのですがえーん

課金してでもグレードを上げる理由がありました。それは標準だと真ん中にシャワーがくるという事‼️せっかくの横長鏡を遮るようにシャワーがかけられるのです💦それは絶対NGなので課金ですチーン


そう!この位置にシャワーがないと嫌なのです。
コーナーの棚はなしにしました。


折戸から開き戸へ変更しました。


そしてこのショットが諸々謎が多いです真顔

まず私は旧居で風呂蓋を使用していなかったので、新居でもいらないから最初は3点フックで頼んでいたのですが途中でフックも蓋もなしにしました。

なのに、なぜかこの大柄の方のみが居座っておりますガーンガーンガーンガーン

ワイルド氏に「間違って蓋が置いてあるー」と言うと「あったほうが良いよ!」なんて言うから監督さんに指摘せずそのままになってしまったのですが、結果……いらないです。


だから言ったのにえー


今やロフトに追いやられ…邪魔です。


そして、謎2窓枠が白い。

もともと違う色の壁を選択していたからなのか、浴槽に合わせたのか覚えていませんが、黒の方が良かったような気がしますえーん


窓があったほうが良いのか論争があちらこちらで勃発していますが、私は断然あったほうが良いです。

なぜなら、ゆっくり湯船に浸かりながら熱くなったら少し🤏だけ窓をあけると、天国酔っ払い

最高気持ち良いから窓はあって良かったです💕



色々差し引いても最高なお風呂になりました❗️