WEB内覧会 1階脱衣所 | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

明日で会社はおしまい。

でも私は仕事行くよね〜泣き笑い

大掃除してないよね〜💦

水回りだけでもしたいよね〜えーん


今年中にWEB内覧会を終わらせたいのですが無理だろうなー滝汗


という事で少しでも進めます!


本日は1階脱衣所です✨✨✨


ビックラポン❗️1枚しか写真がなかったポーン


こちらの収納は浴室ドアの関係で奥行きがあまりありません。

でも、使い心地は最高です✨✨


隣は洗濯機置き場です。


さすがに写真が無さすぎるので、たった今撮りましたニヤニヤ




こちらは作業台を付けました。

アイロンや洗濯物を畳むスペースです。


が、今は靴下がたくさん乗っていますガーン


角は丸くしてもらいましたデレデレ


収納の扉は下を少しあけてもらいました。

これで、体重計を扉を開けずにスルーと出せますちゅー


最初は違う用途の為に開けたんだけど🤫🤫🤫

結果オーライチューチューチュー


こちらのクロスはクラックというものですが、なかなかオシャンティーで良かったですラブラブラブ


ここの空間も結構好きですちゅーちゅーちゅー