WEB内覧会 一階トイレ | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

お久しぶりすぎて、どうしましょびっくり

本日、オーバーワークの為ダウンしました…

夕方からの仕事には行けたのですが、午前中の仕事は完全に無理でした。何ヶ月ぶりにこんなに休んだかと言うくらい寝ました!


復活しましたデレデレ


と言う事で内覧会も復活します✨


今日から一階です‼️


どこにしようかな〜と悩んだのですが、

1番課金していないトイレにしました爆笑


それではどうぞ


あっ!まだ手洗い器とカウンターがない写真だ💦


手洗い器もカウンターも2階トイレと種類は一緒です!白を基調にしているところが違うところ。

換気扇は天井に付けてもらいました。

天井もグレーのアクセントクロスです。


実際は優しい空間でめちゃ気にいってます💕

トイレは自動水栓は反対派なのですが(これに慣れて他所で流し忘れるのがこわいから)蓋を自動で開け閉めしますか?って聞かれたのでそれはあると嬉しいなと答えたら自動で流す機能もついていましたえーん

いつも、自分が流すボタンを押すのが早いかトイレが自動で流すのが早いか競っておりますニヤニヤ

だいたい負けてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手洗いは出しっぱなし防止の為自動です!

今のところ手洗いはなくても問題ない気がしますチーン


でも、お気に入りの空間です✨✨✨


新たな写真を撮ったらまたご紹介しますちゅー