WEB内覧会 ロフト編 | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

今とてもトラブルに見舞われております。

こちらのお話は決着つき次第投稿したいと思います真顔モヤモヤが止まりませんが仕方あるまい😭



さて、時間があきましたが新居のご紹介をしたいと思います‼️

一階に行くかロフトに行くか悩みましたが、一階はメインイベントと言う事でロフトから✨


ロフトへ上がる為の階段

そして、長めの通路💦


そして机として使う台をつけてもらいましたニヤニヤ

ここで趣味の塗り絵や刺繍🪡などをしようと思っています爆笑

工事途中ですが収納棚です。

見た目以上に大容量ですちゅー


なかなか落ちつく空間になりましたが、日々時間に追われているせいでロフトまで上がって作業するまでに至っておりません笑い泣き


早くここで作業できる日がくるといいな💕