WEB内覧会 主寝室✨ | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

この間キッチンで料理をしている時息子に

「なんかママ楽しそうだね😮‍💨」とちょっと呆れ気味に言われ恥ずかしかった ぼうですニヤニヤ

冷静に「楽しそうで何よりです」と中1男子に言われる母…ハズイ😫



そして本日は2階のお部屋最後の主寝室です✨


こちらの部屋はライトの色をミスったと思い以前記事にしましたが、ごりパンダさんがおかしくないよ!とコメントをくださりホッとしました爆笑

ごりパンダさんありがとうございました💕


それではこちらです💁‍♀️



天井の電気の枠は予定通り白のままになりました爆笑

電気が付くと尚のこと気になりません!

天井の事だけ気にしてたけどスイッチやコンセント、さらにはヘッドライト?っていうのかな?

全部白じゃないか真顔もともと白以外考えていなかった様です💦あの頃の私は…

騒いでしまった事をこの場を借りてお詫びいたします笑い泣き



こちらのお部屋は7畳のお部屋に2畳分のクローゼットです✨

最初はウォークインクローゼットを予定していたのですが最終的にこの形になりました。

でも、めっちゃ使いやすいですチュー


部屋にはシングルベッド✖︎2台だけを置いてるので

広々です!


毎日最高です‼️