入居前WEB内覧会 2階編 | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

ものすごーく月日が経ってしまいました💦

そんなこんなで内覧会とやらも面倒になってしまったのですが、せっかくこだわって建てた家なのでざっくりご紹介します照れ




まずは子供(息子)の部屋


ビックリするくらい写真がなかったですねー

少しばかりの勾配天井があるのでクローゼット込みで6畳の部屋ですがあまり狭さを感じません照れ


娘の部屋



私的に結構お気に入りの部屋です❗️

贅沢な1.5畳のクローゼットと6畳の部屋です。

クローゼットの入り口を丸くしてもらって最高潮にかわいくなりました爆笑

ですが、こちらの部屋は未だ誰も使用しておりませんえーん


今日はここまでにします!

壁紙はそれぞれ子供たちが選びましたがナイスなチョイスだと思います👍


明日はどの部屋にしようかな口笛